※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
お仕事

介護職から全く違う職種に転職した方、どんなお仕事にしましたか?😌✨💦経験ある方教えてください💦✨

介護職から全く違う職種に転職した方、どんなお仕事にしましたか?😌✨💦経験ある方教えてください💦✨

コメント

ムーミン

コンビニ店員やってます(T▽T)

• 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

コメントありがとうございます😳✨
    全く違う職種にする勇気がでず、💦
    なぜその仕事にしたか
    よければ教えていただきたいです😳✨

• 2月18日
  • ムーミン

ムーミン

ウチも最初は介護だけの世界しか知らず全然違う職種ましてお金を扱う仕事でやっていけるのか悩みましたが……とにかく家から近いという事だけで選びました!
    コンビニなので……その時間帯のシフトは二人しかいない為急に休みが欲しい時は融通効く時もあれば難しい時もあるのでそこは大変です(-.-;)

• 2月18日
ショコラのプーさん

百貨店の中で惣菜売ってます。

• 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

コメントありがとうございます😳💗
    変えてからどうだったか
    よければ教えていただきたいです😳💦

• 2月18日
  • ショコラのプーさん

ショコラのプーさん

介護独特のストレスが無いです😊
    あとはこれやらな帰れない!とかも無いです😊👌
    お惣菜売ってるだけなのできっかり定時になったら帰れます!
    1分たりとも残業無いところが
    私は魅力を感じてます😁✨
    私も介福あるので介護の方が時給はいいですけどストレスフリーなので
    シングルになった…とか
    バリバリ稼がないといけない状況になれば行くかもしれませんが
    今のところは家に居るのが嫌なのと
    休日遊びに行ったり子どもと旦那に内緒で遊びに行ったりする為に
    働いてます😍

• 2月18日
小怪獣

社福で、管理職や相談業務に実務とほんま、なんでもやってました。

辞めてからはアパレルショップの販売員をしたり、派遣で自分には絶対向いてない!って思ってた工場系の仕事とか行ってましたよー⭐️(現在専業主婦です💦)

以外に何でもやれるねんなーと、経験や技術や知識、資格にとらわれず、専門職を離れてやっていける自分に自信を持てたという経験談です。