※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

夫から浮気されそうでストレスで眠れない。離婚も考えているが、周囲のサポートがないため未だ一緒に。他の人ならどうするか。

ついさっき
たぶんこのまま一緒にいてもあと2回浮気しそうと言われました。少し向こうもイラついてるのでその拍子で言ったのかはわかりませんが、、肉体関係の浮気というものは知りませんが内緒で連絡をとっていたことは一回あり(もしかしたら他に何度もあるかもしれない)その時はショックのあまり離婚まで切り出しましたが結論言えば出てくお金もない、周りを頼れない環境にいることから一緒に今もいる感じです。
私自身人に裏切られると言う行為がとてつもなく嫌いで仕方なく、さっき言われた言葉もほんとに現実になるんじゃないかと
ストレスで寝れません。
旦那と結婚してからすぐ根に持つタイプに変わり、色々頑張って尽くしてあげてたのも全部結局水の泡になるぐらいならもう離れたい。あんなこと言われたら皆さんだったらどうしますか。
今は誹謗中傷のお言葉はやめてください。。

コメント

ら

やっぱりほっとくのが1番ですよね。
私もさっきこのままだと浮気しそうと言われた瞬間に
旦那の前ではへぇーそーなんだーっと軽く流しといたのですが後々考えたらだんだんそんなこと思われてたんだというのが情けなく感じてきて布団の中で涙してました。。