※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

熊本市で乳癌検診を受けたいと思っています。おすすめの病院があれば教…

熊本市で乳癌検診を受けたいと思っています。
おすすめの病院があれば教えてください。乳癌検診を受けるのは初めてです。

コメント

ぴー

東区の比企病院で受けました🙌🏻
問い合わせをした段階からとても親切に案内していただいて予約をして受診だったので待ち時間もほとんどありませんでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比企病院、近いです✨待ち時間ほとんどないのはいいですね😄ちなみに、検査結果は後日わかりますか?

• 2月18日
  • ぴー

ぴー

私はとりあえずエコーで検査して、何かありそうだったらマンモグラフィーも。って感じだったんですが、エコーしながら説明してもらえました☺
    確かマンモグラフィーでもその日に結果が分かったと思います✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!その日にわかるのはいいですね✨一度問い合わせてみます😄ちなみに、生理後の方が検査しやすいという情報を見たのですが、そういうのは関係ありましたか?💦

• 2月18日
  • ぴー

ぴー

曜日によっては女性の先生もいらっしゃったと思います✨
    生理とかは特に何も言われませんでした🤔

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨電話してみます✨

• 2月18日