※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ベビーモニター購入しようか悩んでるのですが、何かオススメなものありますか??

ベビーモニター購入しようか悩んでるのですが、何かオススメなものありますか??

コメント

®️

これ使っています😊少々お値段しましたが、感度も良く真っ暗でも赤外線で良く見えます!アートトラッキング機能がついていて、こどもが少しでも動いたり泣いたりしたらすぐモニターでわかり、とても重宝しています✨

• ☆

ありがとうございます😊

少しでも動いたら反応するのはいいですね!!

• 2月18日
みみ

ハッキングされるのが怖くて音声のみのものにしています。

寝室なんて寝るときしかいないので、音だけならつまらないから狙われないかなぁと😅

リビングと寝室が一番遠い作りのマンションで、上の子の幼稚園の支度してる間とかは寝室で寝かせたままなので仕方なく導入しました💦

• ☆

ありがとうございます😊

このご時世、怖いですよね、、

• 2月18日
🐈

Panasonic使ってます!
画質キレイで、ちょっとの動きでも音で教えてくれます⭐︎
見やすく使いやすいです☺️

1年ほど、別の物を、使ってました。専用モニターではなく、ケイタイで確認できる物でしたが、1年経たないくらいから、通信が良くない状況でモヤモヤしましたが、買い替えてから半年弱ですが、不便はないように思います☺️

• ☆

ありがとうございます😊

• 2月18日