※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

歯医者について質問させてください!ただ今、歯医者に通っており神経を抜…

歯医者について質問させてください!
ただ今、歯医者に通っており神経を抜いてそこを塞ぐ?ところまでしました。
ですが、歯科助手さんや、次の治療など案内してくださる方となかなか噛み合わず自分の要望を言っても話がずれたりなどで行きたくないなと思うようになりました。
そこで質問なのですが、神経を抜いたので次は型取りの予定だったのですがまだ治療途中なので歯医者を変えても良いのか迷っています。
治療途中で歯医者変えた方いらっしゃいますか?
また、変えた歯医者さんで治療途中なのは説明した方がいいでしょうか?

コメント

さくら🌸

衛生士です(^^)
合わないなら変えて大丈夫ですよ!歯医者には神経の治療は終わって次は土台の型取りですと言えば伝わりますよ♡

• さくら🌸

さくら🌸

なかなか予約取れなくて〜とか言えばいいです!
    他院で治療途中から来る患者さん普通にいるので気にしなくていいですよん(^^)

• 2月17日
  • まろ

まろ

変えても良いんですね!
    気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます!

• 2月17日