※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
家事・料理

こういうパンってどれくらい食べてもいいのでしょうか?いつも食パンは8…

こういうパンってどれくらい食べてもいいのでしょうか?
いつも食パンは8枚切り½—食べさせてるのですが
スナックパンはどれくらい食べさせていいのか分かりません😭
食パンだと1食に15〜25gくらいのようですが
スナックパンも同じくらいの量で大丈夫なのでしょうか?( ´・ω・` )

コメント

ありんこ

うちもそれ大好きでおやつの時に二個あげてます!
主食にした事はないんですが…

• ちぇる

ちぇる

朝ごはんで主食にしようかなって思ったのですが😭
    今日は朝マカロニ40gとこのパン2つ食べました!多かったですかね……( ´・ω・` )

• 2月17日
  • ありんこ

ありんこ

茹でたマカロニですよね??
    茹でる前は20g程度って聞いた事あるんですけど
    茹でた後がどうなのかわからなくて…😭
    たんぱく質は量を守った方がいいけど
    他は食べれるならあまり考えなくていいよって保健師さんに言われました💦
    保健師さんによって違うから何とも言えませんが💦

• 2月17日
  • ちぇる

ちぇる

茹でたマカロニです!
    うどんもパスタもいつも80〜90食べさせてました😂お粥と同じ量だと思ってたのですがもしかして違うのかな……?😱

私の所の栄養士さんも同じ事言ってました!あくまで目安だから食べたいだけ食べさせてもいいよって🙄それでも食べ過ぎだと不安になりますよね😂

• 2月17日
のり

最初は食パンと同じくらいか甘いのでそれより気持ち少なめであげてました!
今はBFなど食事が足りない時にプラスで1つ2つあげてます😊

• ちぇる

ちぇる

やっぱり甘いから2つくらいにしてた方がいいですかね🤔
    でも主食にしてしまうとそれだけだときっと足りないですよね😭
    アンパンマンパンだと何本くらいがokなんでしょうか?🙄
    朝はパンとバナナヨーグルトですまそうかと考えてるのですが…🧐

• 2月17日
  • のり

のり

私はまだアンパンマンシリーズあげたことないです!
    朝は超塾の8~6枚切り1枚か超塾ロール1つか豆乳入りのパン1つとブロッコリーやトマトなどのお野菜にひじき入りの卵焼きとフルーツとヨーグルトにすることが多いです🙌
    なんとなく他のメーカーより添加物とか少なめ?な感じなので全部Pascoのものを買ってます😊

• 2月18日
  • ちぇる

ちぇる

遅くなりました🥺

豆乳パン気になってたのですが、まだ豆乳クリアしてなくて😭超塾ロールは、ロールパンになるんですか…?
    バターロールはお店に並んでるけどロールパンがなかなか見つからなくて探し中です( ´・ω・` )

Pascoだと安心って感じですね!🙄✨

• 2月28日
  • のり

のり

豆乳は豆腐や納豆など大豆製品をクリアしてて、BFに入ってるやつ食べさせて平気だったからクリアにしました!
    私は超塾ロールはロールパンなのかなと思ってます(笑)

• 2月28日
  • ちぇる

ちぇる

なるほど!!豆乳が入ってあるBF探しに行きます👍🏻✨

超塾ロール買ってきます😂
    ありがとうございます🥺💕

• 2月28日
ルー☆

一歳ちょいには4つとか食べてました。一個一個けっこう小さかったのような。
アンパンマンはやさいパンよりもかなり甘いですよ!