※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

明日は久しぶりのコストコー\( ˆoˆ )/ホントは旅行予定だったけどコロナ…

明日は久しぶりのコストコー\( ˆoˆ )/
ホントは旅行予定だったけどコロナの事とか考えたら旅行はまた今度…ってなったからせめて!せめて美味しい物を食べさせてほしいっ!ってお願いしてコストコ連れて行ってくれることになったからお寿司やらいろいろ買い溜めして旅行の休み分食いまくってやる😤😤

予算は3万くらい持って行こーっと🤣
旅行予算の半分以下の金額だし贅沢にいいよね!!

旅行行けなくてチーンってなってたけど…
何買おうかなーって調べ中🎵🎵

どなたかおすすめあったら教えてください😍

コメント

予算3万ならたくさん買えそうですね👏🏻✨
すでにご存知だったらすみません。

オススメは、
ミニクロワッサン
マスカルポーネディナーロール
オイコスヨーグルト
冷凍餃子
キッチンペーパー

コストコ行ったらこれら絶対買います‼️‼️

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😊!

いつもは1万前後なんですが明日はめっちゃ贅沢してやるっ😤って意気込みました(笑)

ミニクロワッサン、オイコス、冷凍餃子はまだ買ったことなくてオイコスと餃子めちゃくちゃ人気ですよね😳?
    ミニクロワッサンは味付け?とかは特にされてないですか🤔?クロワッサンだけの味ですかね??

• 2月17日

退会ユーザー

クロワッサンだけの味?というか普通にクロワッサンです笑🥐美味しかったですよ〜✨😌

冷凍餃子は二種類ありますがどちらも美味しいです!!!本当オススメ!!

こないだはチーズケーキも買いましたが(どでかいサイズ)
    めっちゃ美味しくて切って冷凍してそのまま食べてます😃!

• 2月17日

ガーディU・♀︎・U

すみません、説明が下手で(笑)
    たまにパン屋さんとかのクロワッサンに甘いシロップ?砂糖?がかかってるやつもあるのでそういうのではなくて普通のやつかなー?と気になってまして😂
    私の朝ごはん用に買おうかなと思います😌

冷凍餃子2種類ありましたっけ🤔?私は赤いパッケージのしか記憶にないのですが、もう一つはどんなやつですか?

チーズケーキ美味しいですよね!あのデカさにビビりますが冷凍できると知って買ってみたら正解でした🙆‍♀️
    旦那が甘いもの大好きなのでチーズケーキやティラミス等のあのショーケース辺りいつもウロウロしてます😂

• 2月17日

退会ユーザー

赤いパッケージの生餃子と黒いパッケージの黒豚餃子です!めっちゃ美味しいです✨大体並びに置いてあります!

あ、すみまさん!
    シロップ等かかってなくてサクサクほわほわのクロワッサンです🥐

• 2月17日

ガーディU・♀︎・U

画像検索して下さったのですね!ありがとうございます😊
    えー!悩んじゃいます、これは(笑)どっちも美味しいとのことですが…どっちか一つしか買えないと言われたらどちらを買いますか?笑

いえいえ、私の語学力が乏しすぎて…💦
    サクサククロワッサン好きですー😍ハムとチーズ挟んで食べたくなるやつですね🤔コストコに売ってるパストラミビーフ挟むのもありですよね!

• 2月17日

退会ユーザー

うーんと…うちの場合二つとも買って帰ってますが😅どちらかってなったら…黒豚の方ですかね😁

そそそ!ハムやチーズ、レタス等挟んで食べてますまさに👏🏻❤️パストラミビーフ??は初耳です💕今度探します!

• 2月17日

ガーディU・♀︎・U

昨日はありがとうございました😌
    今日無事に行って来れましたー\( ˆoˆ )/

餃子、旦那と話しておすすめの黒豚の方買ってきたので夜ご飯で早速食べます🎵

ハムとチーズ最高の組み合わせですよね😍
    パストラミビーフはこれです!これ美味しいし、クロワッサンにも合いますよー❤️

• 2月18日

退会ユーザー

いえいえ、こちらこそです☺️🙏🏻
    黒豚餃子、ニンニク効いてるので明日お仕事ならお気をつけくださいね☺️😅
    でもめちゃくちゃ美味しいです😌‼️

パストラミビーフは今度コストコ行ったら買ってみます💓

• 2月18日

ガーディU・♀︎・U

そうなんですか😳!
    でも大丈夫です👍明日2人とも休みなので気にせずガツガツ食べます😂

ぜひぜひ❤️
    食べてみてくださーい☺️

• 2月18日
食べることが趣味

チョコクロワッサン
キッチンペーパー
食品保存ラップ
寿司
サーモン
英語の本
子供のシール
プルコギ
マフィン
韓国のりフレーク
ピザ
ティラミス
ハイローラー
オススメです😆❤❤❤
いつもこのへんを買ってます✨ティラミスめちゃくちゃ美味しかったです‼️冷凍したらアイスみたいで美味しさ倍増です😆

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

チョコのクロワッサンもあるんですか!?
    お寿司、サーモン辺り買おうかと思っているのですが、生魚大好きなので他のも見つつでどっちかにして他のを買おうか悩み中です😂
    ティラミス美味しいですよね!ティラミス、ハイローラー旦那が大好きで、明日いるから買ってと言われそうです🤣
    いつも食品ばかりなんですが子供のオモチャとかの方も明日見てみようかなと思います☺️

• 2月17日
食べることが趣味

はい、普通のクロワッサンも好きなんですが、チョコチップの入った小さなクロワッサンの方が私は好きです😆❤
いやー寿司かサーモン迷いますね‼️ここは贅沢に両方…(笑)
子供のオモチャや本は色々あるので毎回1つ買ってます🎵ぜひ見てください😍

ガーディU・♀︎・U

朝ごはん用にパンを買おうかなって思ってるのでチョコが入ってるのも捨てがたいです🤔

せっかくだから贅沢な買い方するのもありですよね😂
    でもサーモン食べきれずに焼かなくちゃいけないとなると勿体ない気がして…😭買うなら全て生で食べたいというワガママが発揮されます(笑)

コストコのオモチャ安いですか?明日子供らもいるので特別に買ってあげるのもアリかなーと思って😌

• 2月17日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

チョコいいですよね✨
    そこなんですよ‼️😭(笑)サーモン生で食べたいけど、もちろん期限まで食べきれないし…って感じです😂💦うちも頑張って食べたんですがやっぱり全部生は無理でした😂
    オモチャ色々あって安いやつもありました✨高いのは結構いい値段するなぁ…って感じなのでそういうときはいつも音の鳴る本とかを買ってます😊

• 2月17日

ガーディU・♀︎・U

昨日はありがとうございました😌
    無事に行って来れました\( ˆoˆ )/

子供に聞いたらお寿司と言われたのでお寿司買いました😂
    サーモン高いですよね😱前はもう少し安かったと思うんですが…💦中々手が出しづらくなってきました😭
    オモチャとかも見てきました☺️下の子がグズリだしたのでゆっくり見れずに選べなかったのですが、上の子がまだ見たそうにしてたので今度上の子だけ連れて行ってこようと思います🎵
    デザートはティラミス買いました😍旦那がウキウキで選んでましたよ😂

• 2月18日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

楽しかったですか?😍
    寿司も美味しいですよね😆❤サーモン高くなったんですか?😱それだと中々買えないですよね😞💦
    オモチャも色々ありましたか?😆じっくり見てるとあっという間に時間たっちゃいますもんね😄
    安定のティラミス‼️私も食べたくなってきました~😆

• 2月18日

ガーディU・♀︎・U

楽しかったです😍🎵
    ウキウキで買い物しちゃってましたよ😂
    サーモン高くないですか🤔?以前は3000円前後で買えてたはずなんですが今は4000円くらいしますよね😱
    そうなんです、なので下の子はつまらなくなってグズりました😭じっくり見れなかったのが残念です💦
    また今度行ったときに見てきます🎵

• 2月19日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

色々見るだけで楽しいですよね😆
    あー‼️そう言われてみると…前は3000円程度だった気がします‼️
    私も近々行きたくなりました😆❤

• 2月19日

ガーディU・♀︎・U

そうなんですよね!
    そしてついつい買いすぎてしまう…(笑)

量は多分変わってないのでサーモンの単価が上がったんだろうなーと思って😭確か前は100グラムで200円台だったような…💦

行きましょ、行きましょ😍
    美味しい物食べてストレス発散ですよ\( ˆoˆ )/

• 2月20日