※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

ついに生理が来てしまった、、生理前現象が一週間以上あって、ずっとお…

ついに生理が来てしまった、、

生理前現象が一週間以上あって、ずっと
おりものが尋常じゃなく出てたり、イライラ
したり、食欲さらに爆発したり、頭痛がしたり、
貧血でクラクラしたり。
悲しくて泣けてきたりと出産前よりも
なぜか生理前現象ひどくなっています。

今日は朝生理が来て、もともと買い物する
予定だったので出かけました。
そんなに厚着していないのに暑くて
気分が悪くなったり、立ちくらみで
フラフラしたり、やたら喉渇いたり。
生理一年くらいなかったからかなりしんどい。

お風呂は義母が入れてくれたので助かる🙄

完母で生理きてちゃんとおっぱいたりてる
のか心配😭


コメント