※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki⑅︎◡̈︎*
妊娠・出産

福田医院での分娩予約前納金について、口コミとの違いが気になります。情報をお願いします。

大阪市城東区鴫野にある福田医院で出産された方居られましたらお聞きしたいのですが、
分娩予約前納金で36週までに13万納めるとゆうのは本当でしょうか??

色んな口コミサイトで確認してたら出産育児一時金42万+退院時に3〜4万払うだけでした。って方が多かったので気になり質問させていただきました。

よければコメントお願い致します😉✨

コメント

ゆーママ❤

一人目福田で出産しました!
二人目も福田で出産します!
前金は10万で退院するとき
差額を払います!

• misaki⑅︎◡̈︎*

お忙しい中コメントありがとうございます!

HPとかもないので昨日電話して聞いてみたら
    分娩費用55〜56万で
    初期に3000円、36週までに10万前納金入れてもらい、退院時に差額分3〜4万払って頂きますと説明を受けました。

ただ疑問に感じたのが分娩費用55〜56万だとすれば一時金42万と前納金13万で賄えるはずなんですが退院時にまた3〜4万払うのかとちょっと疑問に思って🥺💦

• 2月19日

あ、、ゆーママさんすみません🥺
    私の勘違いでした💦

病院に電話して以降初期に払う3000円を3万円と何故か勘違いしてしまってました(´._.`)
    すみません💦

• 2月19日
  • ゆーママ❤

ゆーママ❤

出産費用が安いところは
    ご飯が美味しくなかったり
    ほんまに入院してるだけって感じになります!
    福田は費用が少し高いですが
    ご飯は美味しいしアロママッサージもついてます!
    お祝い善も豪華で
    全部屋個室でゆっくりできるので
    あたしは福田で良かったと思いました!
    先生も優しいですよ!

• 2月19日

色々細かく教えて頂きありがとうございます✨
費用は高くても全部屋個室だったりご飯が美味しいのは凄く良いですね✨

診察してくれる先生は男性の方だけでしょうか?
女医さんはおられますか?

ゆーママ❤

先生は男の先生一人です💦

やっぱそうですよね😌

色々細かく教えて頂いて私も福田医院でお願いしようと思いました✨
    ありがとうございます😊

• 2月19日

私も一人目福田医院で出産しました。前納金で10万プラス3万払った感じです!差額は13万くらいでしたが…4Dエコーも毎回してくれますし、エコーをDVDに焼いて100円で毎回くれます。入院食も美味しく個人病院だったので面会制限もなくたまたま私一人だけだったからなのかもですが…一人だったおかげか助産師さんが、親身になって話を聞いてくれたり色々教えてくださりました!出産の際はちょっとスパルタですが…ベテランの助産師さんばかりでした。安心して出産できました。先生も男性ですが…物静かな方でした。二人目も福田医院で産めばよかったかな…と少し後悔しました💦