※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の2分メイクのコツを教えます。

10分の時短メイク!みたいな見出しのものを見ますが、朝は10分すら取れません🙄2分くらいでちゃちゃっとメイクするにはどうしたらいいと思いますか?

コメント

ミン

私は日焼け止め→パウダーファンデ→アイブロウ→アイシャドウで終わりです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そのくらいになりますよね👀ありがとうございます😊

• 2月17日
あゆみ

まつエクをしてたころはベース1分眉チーク1分てかんじでした!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつエクは確かに楽かもしれないですね😶

• 2月18日
みく

2分だと、リキッドファンデーションを手で塗るか、おしろいはたくか…とまゆげを書くくらいで終わってしまう気がします😂

なんのためのメイクかによっては、それで十分だとは思いますが🤔

ちなみに私は買い物や児童館くらいならドすっぴんにマスクで行きますが、まゆげ書かなくてもいいように時間のあるときに形整えてある程度生やしておくようにはしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーや駅前のカフェくらいのメイクです!
    私も絶賛生やし中です😂

• 2月18日
ままれ

BBクリーム塗る→口紅塗る
で最低限のマナーは守れてる、と思います。
眉毛は生やしておく、肌は出来るだけ綺麗にキープ。
あとは眼鏡ですかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元ってやはり大事ですよね😰

• 2月18日

独身時代、接客業で働いてた時もメイクに10分もかけた事ないです🤣
下地、BBクリーム、ファンデ、眉、シャドウアイライナー、(今はしてないけどビューラーでまつ毛あげてマスカラ)、チーク、リップ
ここまでで5分くらいです😅

接客業で外にいる事も多い仕事でしたが、夏以外は崩れないです💨
今は面倒だとファンデに眉書いて、スティックタイプのアイシャドウしてリップしておしまいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを5分ですごい😳
    そもそも、私がのんびり屋だから足りないのかもしれません…
    スティックタイプのアイシャドウは確かに楽そうですね!

• 2月18日