※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
ココロ・悩み

夜の営みが億劫で、息子の泣き声が気になり、自分の時間を取りたいと思っている。主人は頻繁に誘ってくるが、自分は疲れていて気分が乗らない。演技続けるのもつらく、円満のために演じるか悩んでいる。話せる場所がここだけで、悩みを打ち明けられない。

改めて投稿させていただきます。
夜の営みについてです。

息子を産んでから主人との営みが億劫に感じてきました…
毎回誘ってくれるのは嬉しいけど、ちょっと面倒に感じてます…

営み中、別室で寝てる息子が泣いてるんじゃないかと集中できない。あとは寝るだけってなった時が唯一の一人の時間なので、YouTubeとか閲覧してのんびりしたいのが本音。私自身の性欲は全くなくなったわけではありませんが、気分の乗らない差が激しいです…決して主人が魅力的ではなくなったわけではなく、性欲よりも休みたい気持ちが強いだけなんです。主人は毎日でも!っていう人なので、頻繁にお誘いがきます💧

疲れてる、寝たふり…色々誤魔化してはいますが、そろそろネタ切れ。主人も拗ねてきてる模様。乗り気じゃなくても演技するのも億劫…あー休みたい、自由にスマホいじりたい…それでも演技して付き合ってあげた方が円満なのかな…と思えてきました💧

こんなこと主人には絶対に言えないし、ここくらいしか話せなくて😰

コメント

ℂ𝕙a

わかります😂
気持ちが乗らないというか
休みたい気持ちが強く
申し訳なく感じますよね

• きゅう

きゅう

この間、息子が途中で起きてしまって、内心ラッキー!と思ってしまいました😅

• 2月17日
vivi23

すごくわかります!!子供を産んでから億劫ですね。
やっと寝たなら自分の自由にしたいですよね😅
うちもお誘いがきたり、雰囲気で元気なさそうにしてきたり面倒です😅

• きゅう

きゅう

寝るまでの時間がボーナスタイムなのに、丸々それに持っていかれると損した気分になることがあります💧

• 2月17日
  • vivi23

vivi23

ですよね!あちら的には子供が寝てラッキーとおもっているのでしょうね😢

• 2月17日
  • きゅう

きゅう

向こうは産前のままなんですよね…性欲も私生活も。私たちは産んでガラッと生活が変わりましたし、ホルモンバランスの影響で凶暴になったり、色々変化がありすぎるのに向こうはいつも通りの対応で腹立ってきます笑

息子が起きちゃう、それをさらったら汚い、まだそれあげちゃダメ、色々言ってると神経質だって怒られたことありますよ…

私はアンタの息子を全力で育ててんじゃい!!ってブチギレそうになりました🤣

毎日全力だから寝る前は本当に至福の時なのに…😭気分が乗らない時は本当にごめんって感じです💧
    あと、うちは同居なのでストレスフルですから、私は余計に凶暴になってます💧

• 2月17日
  • vivi23

vivi23

それわかります!!そりゃ私達だって子供が生まれていなければ違うけど、、
    子供生んだら母の目線だと到底前のようにはいかないですよね😅
    それくらいわかってほしいし、わからないならスマホで調べてほしいですね😅
    それは同居というストレスを抱えて旦那の性欲処理無理ですは😵

• 2月17日
  • きゅう

きゅう

産んでから私はずっと凶暴のままです💧同居さえしてなければ!ってよくキレる最低な嫁です😞
    主人にもイライラさせられるので、それを引きずることも多いです。そんな気分でイチャイチャなんて無理ー!っていう時もあります💧
    向こうは産前のようなスキンシップがなくなった、誘われなくなったって拗ねてます💧

• 2月17日
  • vivi23

vivi23

うちもです
    そんなイチャイチャや誘ったりできないですよね
    でも、きゅうさん偉いです🎵私には同居は無理だ😭考えただけでもうんざりです
    この旦那の性欲問題はしばらく続きますね
    私も短気でよく旦那を怒ってます笑

• 2月17日
  • きゅう

きゅう

色々あって同居してますから😭義両親が嫌で離婚したいって一時考えたこともありますよ💧色々追い詰められて早死にしそうです🤣

我が子のことになるとムキになりませんか??私は特にそうなります💧主人に、息子に〇〇しちゃだめでしょ!って💧

• 2月17日