※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

アンパンマンが大好きな息子の為にアンパンマンミュージアムに連れて行…

アンパンマンが大好きな息子の為に
アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいなと思っています😭

出産予定日が8月なのでそれまでにできれば行きたいです。
コロナのピークが4・5月と言われていますが
夏だってどうなってるかわからないですよね😭
つわりも落ち着いてきたので今のうちに行ってしまうか
夏まで待ったほうがいいか皆さんならどう思いますか?
主人が平日休みなので行くのは平日になります!

結局休みの日にイオンとかに遊びに行ってしまうのでどこまで気にして行動すればいいのかわかりません😭

コメント

ママリ🔰

うちもこの間息子が誕生日でアンパンマンミュージアム連れてってあげたいなと考えていましたが、コロナが怖くて落ち着くまで諦めることにしました💦


行くなら横浜のアンパンマンミュージアムになるのでなんか怖くて^^;(近いかは分からないけど中華街とかもありますし😣)

同じく、結局休みの日にイオンなどショッピングモールは行きますが、アンパンマンミュージアムとかになると色んなところから集まってくると思うので、リスクが大きいかなと勝手に思ってて(´;ω;`)



妊娠中なら尚更感染には気をつけたいと思うので、落ち着くことを信じて私なら夏まで待ちます(><)

  • ゆう

    ゆう

    やっぱり落ち着くまで待ったほうがいいですね😭

    ありがとうございます🥺

    • 2月17日
まま

横浜は辞めといた方が、、、😭😭😭船もあるし🚢
妊娠中ですし免疫ないし
平日でも菌は活動してますよ!笑

アンパンマンミュージアムはいつでもいけますよ(´;ω;`)

  • ゆう

    ゆう

    ごめんなさい愛知に住んでいるので三重のアンパンマンミュージアムです🥺💦

    毎週アンパンマンミュージアムの中継見て興奮しててどうしても1歳のうちに1回は連れて行ってあげたいので夏まで待ちます😭

    • 2月17日
  • まま

    まま


    あ!そうなんですね!すいません(T ^ T)

    そうですね!少しでもコロナが落ち着いてからのがいいかもですね(T ^ T)

    • 2月17日