※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
その他の疑問

おそらく切れ痔?のような気がするので、今度病院に行こうと思うのですが…

おそらく切れ痔?のような気がするので、
今度病院に行こうと思うのですが、
受付で普通なんて言いますか?😭
くだらない質問すみません💦
行こうと思っている病院は内科や外科も入っているので、おそらく受付で何か言うのかな〜とは思うのですが、
初めて行くのでなんて言うか悩んでいます😭
他の人に聞かれたらなんか恥ずかしいな〜とか思ってしまっている自分がいて、なんて言うのがベストかなと悩んでおります、、(´-`).。oO
ネット予約もやっていない病院なので、、😭

コメント

まま

便をしたときに切れてしまって、、みたいな感じで言いますかね😂
あんまり遠回しに言っても聞き返されたらもっと恥ずかしいかなと思って😭😭

• なー🍒

なー🍒

やっぱり正直に言うのがベストですよね😭👍!
    頑張ってみます.°(ಗдಗ。)°.

• 2月17日
  • まま

まま

わたしも切れ痔なったことあるのでお気持ちわかります😭
    頑張ってください😭✌️

• 2月17日
みおみー

肛門科があるところなんですか?多分、受付で何科を受診するかだけは言わなきゃいけないと思います💦最近は大体のところが問診票を渡されてそれにどのような症状か自分で書く感じだと思いますよ😊

稀に今日はどうなさいました?みたいに聞かれるところもありますよね💦それだったらお尻の出血があって、、とか小さい声で伝えるかですよね。恥ずかしいかもですが頑張ってくださいね!

• なー🍒

なー🍒

肛門科もありました!
    肛門科をメインにやっているとHPには載ってました🥺
    先生は1人みたいです💨
    やっぱり受付で言わなきゃですよね、、。泣
    問診票あるんですね!
    受付で症状聞かれないこと祈って頑張ります(ToT)👍

• 2月17日
なーちゃん

イボ痔で肛門科を受診しましたが受付には問診票を記入して出すだけで、あとから看護師さんに呼ばれて待ち合い席から少し離れたところで詳細を話しましたよ!

• なー🍒

なー🍒

肛門科以外も入ってる病院だった感じでしょうか?🙇
    今は問診票に記入すれば良いところが多いんですね!
    ありがとうございます👍✨

• 2月17日
  • なーちゃん

なーちゃん

肛門科以外に胃腸科と内科もありました!

• 2月17日