※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

義実家で長時間抱っこされ、急に離れると泣いてしまうようになりました。それまで泣くことはなかったので、何が原因かわかりません。

今日から急に、そばに居ないと泣きます😓
今まで意味なく泣くことなんて全くなかったのですが。

昨日、義実家で義父義母が私から取ってでもたくさん抱っこしてました。これまでも数時間はあったけど昨日は11時間くらい居ました。
それくらいしか寂しいと思わせてしまったような思い当たる節がないです💦

コメント

deleted user

メンタルリープ期に入ったのかもしれませんね!
知能の発達です◎
詳しくは調べてみてください!1歳半のあいだに10の段階を経て 急激に知能が発達することで、その期間に入ると昨日まで普通だったのに、いきなりぐずりやすくなったりするんです◎
でもそれが終わるとまた一つ出来ることが増えていき、まるでアップデートされたようになりますよ!

けろけろ

後追いじゃないですか?🥺
うちも姿見えなくなったら
泣きますよ!
姿が見えたら機嫌が良くなります🙌

  • ぺい

    ぺい

    それは急にはじまりましたか?😣

    • 2月17日
  • けろけろ

    けろけろ

    5ヶ月になってから
    目立ちましたね!💦
    成長の証だと思ってます!

    • 2月17日