赤ちゃんのこと全然分からないので教えて下さい。仰向けに寝させると必…
赤ちゃんのこと全然分からないので教えて下さい。
仰向けに寝させると必ず顔だけ右向いたり左向いたりします。
赤ちゃんは大人のように上を向いて寝るということはないのでしょうか?
それとも私の子だけでしょうか?
- ちー
コメント
a_neko
うちはずっと右だけ向いてました😅
今は上向いたり左も向いたりしてます😊
はじめてのママリ
月齢小さいときはずーっと片方ばかり向いてましたね。向き癖で頭の変形を心配してました。今じゃなんともありません。
-
ちー
ありがとうございます!
片方ばかり向いてても頭の形大丈夫なんですね!
良かったです!!- 2月17日
ちー
ありがとうございます!
うちの子もいつか上むいて寝れるかなぁ