※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

赤ちゃんのこと全然分からないので教えて下さい。仰向けに寝させると必…

赤ちゃんのこと全然分からないので教えて下さい。

仰向けに寝させると必ず顔だけ右向いたり左向いたりします。
赤ちゃんは大人のように上を向いて寝るということはないのでしょうか?

それとも私の子だけでしょうか?

コメント

a_neko

うちはずっと右だけ向いてました😅
今は上向いたり左も向いたりしてます😊

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    うちの子もいつか上むいて寝れるかなぁ

    • 2月17日
はじめてのママリ

月齢小さいときはずーっと片方ばかり向いてましたね。向き癖で頭の変形を心配してました。今じゃなんともありません。

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    片方ばかり向いてても頭の形大丈夫なんですね!
    良かったです!!

    • 2月17日