※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
子育て・グッズ

赤ちゃんて「えよえよえよえよ」って言いませんか?🤔

赤ちゃんて「えよえよえよえよ」って言いませんか?🤔

コメント

お腹痛い

うちの子は教科書どおり?の「バブー!」です!笑

  • かずじぞう

    かずじぞう

    えー!聞いてみたいなぁ💕可愛いですね😍

    • 2月17日
🌱

うちの子は「タイタイタイター!」て言ってます(笑)

  • かずじぞう

    かずじぞう

    なんかもう少しで喋りそうですね🤩

    • 2月17日
まゆみ

うちの子は今は「カッカッカッカッカッカ」って言ってます。
3〜4ヶ月の頃は「アウアウ、アバアバ」でした😌

  • かずじぞう

    かずじぞう

    カッカッカッカッ!一歳だと、もうすぐおしゃべり始まるんでしょうか。楽しみですね😘

    • 2月17日
かあ

えよえよ分かりますwww
下を上顎につけて言ってます😂

  • かずじぞう

    かずじぞう

    わかってくださる方がいて嬉しいです😍こんどえよってるところ見てみよっと😘

    • 2月17日
花影

えよえよ?可愛いw

うちは、えうえう、あうあう、あくぅ〜、んばぁ〜です。

  • かずじぞう

    かずじぞう

    あくぅ〜、かわいい😍😍😍えうえうが、同じ鳴き方かもしれません😘

    • 2月17日
deleted user

うちは、うーうーうーからのあうあう言います🤣

  • かずじぞう

    かずじぞう

    かわいい💕聞いてみたいなぁ😘

    • 2月17日