コメント
お腹痛い
うちの子は教科書どおり?の「バブー!」です!笑
🌱
うちの子は「タイタイタイター!」て言ってます(笑)
-
かずじぞう
なんかもう少しで喋りそうですね🤩
- 2月17日
まゆみ
うちの子は今は「カッカッカッカッカッカ」って言ってます。
3〜4ヶ月の頃は「アウアウ、アバアバ」でした😌
-
かずじぞう
カッカッカッカッ!一歳だと、もうすぐおしゃべり始まるんでしょうか。楽しみですね😘
- 2月17日
かあ
えよえよ分かりますwww
下を上顎につけて言ってます😂
-
かずじぞう
わかってくださる方がいて嬉しいです😍こんどえよってるところ見てみよっと😘
- 2月17日
花影
えよえよ?可愛いw
うちは、えうえう、あうあう、あくぅ〜、んばぁ〜です。
-
かずじぞう
あくぅ〜、かわいい😍😍😍えうえうが、同じ鳴き方かもしれません😘
- 2月17日
退会ユーザー
うちは、うーうーうーからのあうあう言います🤣
-
かずじぞう
かわいい💕聞いてみたいなぁ😘
- 2月17日
かずじぞう
えー!聞いてみたいなぁ💕可愛いですね😍