※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
雑談・つぶやき

明後日みんなが無事ですように。東海地方のかたになにもありませんよう…

明後日みんなが無事ですように。。東海地方のかたになにもありませんように。

コメント

何ですか??予言があるんですか?Σ(゚д゚lll)

キャラメル

これです。私熊本で、被災したのですが、このかたのお母さん地震のお告げがあったそうで。このかた熊本地震の本震的中しているので。なにもないことを祈ります。。

怖いですね´д` ;💦
用心しておきます;_;

• キャラメル

キャラメル

用心してください。救われる命があるはずなので(;Д;)

ちなみに、このブログは
    おひるねdiaryでぐぐればわかります!ツイッターもおひるね議長って検索すればでますので一度拝見してみてください(;Д;)こわいです。。

• 5月20日

東海ってどこですか?
ばかですみません。。(笑)

• キャラメル

キャラメル

愛知、岐阜、三重、静岡だそうです(;Д;)

• 5月20日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    なにもないことを祈りましょう!!

• 5月20日
なこ

はじめて知りました💦私、東海なのでめっちゃ怖いです(T . T)

• キャラメル

キャラメル

備えて気をつけてください(;Д;)なにも起きないことを祈っています。。((T_T))

• 5月20日
うーむ:*)

愛知県に住んでいます🌸

初めて知りました💔

2062年から来た未来人の予言の噂が済んだばかりだったのでビックリです😵

• キャラメル

キャラメル

未来人は関西のあらいさん?でしたよね笑

おひるねdiaryはなんだかこわいです((T_T))本震あててましたし、3.11もお告げがあったそうで。。

気をつけて備えておくことが大事ですよね((T_T))

• 5月20日