※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌞
その他の疑問

石川県金沢市のおすすめのハウスメーカー教えてください。

石川県金沢市のおすすめの
ハウスメーカー教えてください。

コメント

こんにちは!
タカノ一条ホームで去年、家を建てました☺️ご参考程度に(^^)

全館床暖房で冬は玄関もトイレもお風呂も全部暖かいです!耐震性も消防署など絶対に地震では倒れてはいけないところと変わらないそうです😊

機能性にこだわるハウスメーカーなので、オシャレさなどは、オシャレなデザインを掲げているハウスメーカーには劣るかなと思います😓
あとは、お風呂やキッチンなどオリジナルメーカーの使用となるので、TOTOやLIXILなど有名な所の物は使用できなかったと思います😓

私は、タカノ一条ホームで建てて機能面はとても良かったなと思ってます😊ワンオペでお風呂を入れる時は肌着で待たせておいても、寒いことはないですしとても便利です😂
ただ、価格が他のメーカーよりもするのでそこが少し後悔です😅

• 🌞🌞

🌞🌞

詳しくありがとうございます!🙏🏻🙏🏻
    機能性結構大事ですよね!

差し支えなければだいたいいくらくらいでしたか?🥺🥺

• 2月17日

退会ユーザー

デザイン性重視で建てたお家も行ってみましたが、窓際がスースーして寒かったです😅

忘れてしまいましたが、予算面含め営業の人、設計の人に絶対ここまでに抑えたい!!と言えば、上手くやってくれます☺️✨
    逆に言わないとどんどん高くなります😓

• 2月17日