※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニぶた
子育て・グッズ

1歳の娘のためのケーキや一升パンを須賀川市で購入したいです。郡山市でも購入可能な場所を教えてください。

来月1歳になる娘がいます
1歳でも食べられるケーキを買いたいのですがどこに売っていますか?
また一升餅にちなんだ一升パンも注文できるところはありますか?

須賀川市住みなので須賀川でお願いしたいですが
郡山市でもあるならばそこも教えて欲しいです!
よろしくお願いします🤲

コメント

くーちゃん

ポンパドールというネットで注文できる一升パンなら見たことあります!
ケーキもたぶんネットで売られてると思いますよ!
うちは高いのでケーキはピジョンのレンジでできる一歳からのケーキにしようと思ってます😇

• ミニぶた

ミニぶた

コメントありがとうございます😊!
    通販で注文したできるんですね😳
    私も作ろうかと思ったんですが時間がなくて買おうと思ってます😭

• 2月18日
ねー

郡山にBIRTHというケーキ屋さんがあり、そこで1歳でも食べられるケーキを購入しました〜!

• ミニぶた

ミニぶた

BIRTHは子供用のケーキも売ってるんですね✨
    ケーキ検討します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 2月18日
チョコ

オ・パヌトンというお店で一生パンを先日頼みました😄名前と、うちは犬が好きなのでそれをお伝えしたらすごく可愛いパン🍞を頂きました!インスタにも他の方のパンが載っていますよ〜🌟味も美味しくて好評でした(^○^)

• ミニぶた

ミニぶた

インスタ見たら色々な一升パンありました!
    一升パンはオ・パヌトンで頼もうかと思います✨
    ちなみに値段はわかりますか?

• 2月18日
チョコ

2400円に税?だった気が、、、💦他にパンも買ったのであやふやですみません💦でも、3000円しなかったと思います😄