ママリ◎
乳幼児には使わない方がいいと、説明書きで見たことがあるので、ノンアルコールを使っていますが心配ですよね。。
手ピカジェルを薄くつけてサッと手に塗って、ノンアルコールで拭き取ったりしています◎
ただアルコールで肌が荒れたりする赤ちゃんもいるので、あまり使わない方がいいとは思います!
はじめてのママリ
手なら使ってます!
口やおしりは荒れそうなので使ってないです😨
インフルやコロナ怖いので使っちゃってます、荒れたりもしてないでく✨
さくら
私自身、お酒には弱くなかったんですが、妊活でお酒をやめてからアルコール消毒で真っ赤になるようになったので、娘には全てノンアルコールで対応しています。
私自身も、ノンアルコール使用です。
コメント