※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

息子がパパっ子になり、自分との関係が変わってしまい、寂しい気持ちになっています。遊び方や関わり方に悩んでおり、義両親に預けることが不安で失恋した気分になっています。

最近、息子がパパっ子になってしまった…
寂しい。

前はママっ子で、ちょっとはパパといてーって思ってた💦
パパは帰ってきてから寝るまでの2、3時間遊んでくれる。
怒らない。←ダメだよーってふんわり言う程度
とにかく緩い感じです。

私はなかなか遊んであげれない。公園連れて行っても後ろついて歩いたり、見守り中心💦一緒に走ったり、遊び方が分からない💦
家の中でも絵本読んだりくらいで、パパみたいに部屋の中で追いかけっこしたり、ジャレ合う事ができなくなってしまった。どうやったら息子とできるのか💦

今や、夜寝る瞬間だけ私のとこに来てくれる
寂しい。
出産で10日程家を空けるのが怖い。忘れられる
義実家に預けるのが嫌。ママの順位が義両親より下になりそう。
もう不安でしかない💦
帰ってきた時、息子が一段とパパっ子。義両親っ子になって、私に見向きもしなかったら…

失恋した気分だ💔

コメント

まぐ

もし義両親より下の存在になっていたとしても、それは一時的でずっとそのままなんて絶対にないです😊
最終的にママに戻って来ると思います🙋‍♀️✨

• sora

sora

そうですかね(๑¯ㅁ¯๑)💦もう、恐ろしすぎて、退院後は保育所の送り迎えだけお願いします!って義両親に言い、無理やろという夫を、兄弟一緒のほうが絶対いいって説得しました💦
    後は私がやるって言ったんだからイライラしないって事を肝に銘じて。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

寝る時はやっぱりママなんですね😊💕
きっとパパは数時間しか会えないレアキャラだからいいんですよ!笑
離れたらママの存在の大きさに気付くと思いますよ*

• sora

sora

なんだか嬉しいコメントありがとうございます😊💦
    朝も、一緒になると決まって抱っこねだってご飯や着替えをしません💦私が呼んでも無反応で、やる気が削がれていきます💦
    もっと私もニコニコ楽しく触れ合える余裕をもたなくては💦

• 2月17日