※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○○
子育て・グッズ

義理両親が赤ちゃんに会いに来てくれず、気を遣っているのかどうか悩んでいます。招待するべきか、旦那や義理姉の意向を待つべきか迷っています。

1週間前に里帰りから我が家へ戻ってきました!
義理実家は車で15分くらいの距離にあります。
義理の両親は里帰り中に1回だけ
赤ちゃんに会いに来てもらっています。
里帰りから戻ってきて、まだいつ会うか決まっていません。
向こうから旦那に赤ちゃんに会いたいと連絡があるかな〜と思っていたのですが、とくに連絡はないみたいです。
気を遣ってくれているのでしょうか、、、
こちらから招待したほうがいいのか、、、
でも、めんどくさいし、、、
義理姉には会いたくないし、、、
旦那も何も言ってこないから
言われるまではスルーしてていいのかな😰

コメント

キキ

連絡きたら
でいいと思います!
招待だなんて絶対無理です😭

  • ○○

    ○○

    ですよね😰
    私からは何も言わないことにします!笑

    • 2月17日
まる

私は里帰り中ちょこちょこ義母と連絡を取っていたので私の方から帰った次の日家にお邪魔してもいいですか?と連絡しました!
でも特に連絡無いようでしたら待ってみても良いかもですね😅

  • ○○

    ○○


    私からは何も言わずに
    待ってみます😰

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

気を遣ってくれてるんだと思います😄
最近の写真でも添えて、帰ってきたばかりでまだちょっとバタバタしてますが、落ち着いたらまた顔見にきてくださいね~☺️、くらい連絡入れてもいいかもしれません。

  • ○○

    ○○

    旦那がそんな感じのLINEは送ってたみたいですけど、
    私はなんも連絡してないです😰
    ダメですね😰

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめなことはないですよ😃
    産後お疲れのところあちこち気を遣うのは大変ですよね💦
    私はかなり頭の回転が遅くなりました 笑

    もしこれからお宮参りとかお食い初めに義実家絡んでくるなら、ちょっと声かけとくといいかもしれませんね☺️

    • 2月17日
  • ○○

    ○○

    子供と自分のこと以外に体力気力を使いたくなくて😰笑
    アドバイスありがとうございます✨

    • 2月17日