赤ちゃんは家の中自由に行けるようにしてますか?うちは汚いとこや物が多いとこが多いので8畳くらいの居間にずっといます😣
赤ちゃんは家の中自由に行けるようにしてますか?
うちは汚いとこや物が多いとこが多いので8畳くらいの居間にずっといます😣
- ままり。(3歳8ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ
あちこち家中ハイハイしてつかまり立ちもしてます!
みー
8ヶ月の頃は基本的に居間でした!
生後10ヶ月くらいから歩き始め、1歳の頃にはだいぶ力もつき、うちはドアが引き戸なので勝手に開けるし今はここにいて!と言っても無理なのでどこでも行きます😂勝手に浴室にいることもあります(笑)
-
ままり。
廊下ワックスかかってて😱
うち古くて汚いし、、、- 2月17日
mama
うちも汚いし物も多いですが
自由にさせちゃってます💦
片付けなきゃいけないんですけどね😓
-
ままり。
汚すぎて居間に隔離です😭
- 2月17日
moony mama
一歳八ヶ月くらいまで、三畳くらいの広さでベビーサークル作って、その中にいてもらいました。
-
ままり。
他に移動なしですか?
- 2月17日
ままり。
古いので汚いとこ多くて、、、