※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

赤ちゃんは家の中自由に行けるようにしてますか?うちは汚いとこや物が多いとこが多いので8畳くらいの居間にずっといます😣

赤ちゃんは家の中自由に行けるようにしてますか?
うちは汚いとこや物が多いとこが多いので8畳くらいの居間にずっといます😣

コメント

はじめてのママリ

あちこち家中ハイハイしてつかまり立ちもしてます!

  • ままり。

    ままり。

    古いので汚いとこ多くて、、、

    • 2月17日
みー

8ヶ月の頃は基本的に居間でした!

生後10ヶ月くらいから歩き始め、1歳の頃にはだいぶ力もつき、うちはドアが引き戸なので勝手に開けるし今はここにいて!と言っても無理なのでどこでも行きます😂勝手に浴室にいることもあります(笑)

  • ままり。

    ままり。

    廊下ワックスかかってて😱
    うち古くて汚いし、、、

    • 2月17日
mama

うちも汚いし物も多いですが
自由にさせちゃってます💦
片付けなきゃいけないんですけどね😓

  • ままり。

    ままり。

    汚すぎて居間に隔離です😭

    • 2月17日
moony mama

一歳八ヶ月くらいまで、三畳くらいの広さでベビーサークル作って、その中にいてもらいました。

  • ままり。

    ままり。

    他に移動なしですか?

    • 2月17日