※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まころん
お出かけ

今週末父と会うことになっています。ですが、あまり会いたくありません……

今週末父と会うことになっています。
ですが、あまり会いたくありません…
というのも、出張のついでなので

前日飛行機で東京へ(羽田)、全国から集まり大人数で会議、そのあと親睦会という名の飲み会、都心のホテルに宿泊、都内を電車で移動

これだけ新型コロナウイルスの報道がなされているのに、なぜ今都心で会議なのか😭
この際出張は仕方ないにしても…会いたくない…😂
出たくないなら家でもいいよーとのことですが、そうではなく、家に呼びたくもない…😂
孫に会いたい気持ちはわかりますが…

主人が電車通勤で毎日都心に出ているので、ある程度諦めというか仕方ない気持ちは持っているのですが
都心に泊まり、大人数での飲み会というのがどうしてもひっかかるし
実家が田舎なので父本人は全く危機感もなく、何も言わなかったらマスクや除菌など最低限のことすらしなさそうなのでそれは伝えました。
やっぱり会いたいよね?の返事は、会いたい、でした。

私が気にしすぎなのでしょうか😥😥

コメント

niphredil *

気にし過ぎと言われたら
そうかもしれないですけど
子どもを守りたいとおもうのは
母親として当然の事だと思います◡̈⃝︎
わたしだったら
今回は控えてもらいますかね...
もし何かあった時に
自分のことも父のことも
絶対許せないと思うので

• まころん

まころん

やっぱり少し気にしすぎな部分はありますかね😅
    先ほど連絡しましたがやはり会いたいとのことでした。
    こういうところ含め、元々私が父のことが好きではないので余計に会いたくないのかもしれません😅
    niphredil *さんは妊娠中みたいなので余計に色々なことが不安ですよね💦

コメントありがとうございました☺

• 2月17日
あんこもち

条件を提示して会えばいいのかな^_^
手洗いうがいは必須。
お互いにまだ死にたくないでしょーって。

• まころん

まころん

マスク、手洗い、除菌くらいの最低限はして欲しいとは連絡しました😭
    自分が会いたい気持ちだけで、こちらのことは何も考えてくれないことが嫌なんですよね🙍

コメントありがとうございました☺

• 2月17日