※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
家族・旦那

夫婦生活の悩み…下ネタです❗苦手な方注意してください⚠夫婦生活での挿入…

夫婦生活の悩み…下ネタです❗
苦手な方注意してください⚠

夫婦生活での挿入までの過程で悩んでます🤔
うちはいつもおおまかに
①旦那が私を愛撫
②私が旦那を愛撫
③挿入
の流れなのですが…。(②をある程度すると旦那が、いれていい?と聞いてきます)

ぶっちゃけ、最初愛撫されて濡れたものも、旦那を愛撫してるうちに乾いてくるというか…(笑)
②の間に妙に冷静になる自分がいて、挿入してもあまり感じません🤣

それでも産前は我慢?していたのですが…
産後はプラス濡れにくく(&そもそもあまりエッチな気分にならない)なったので、精神的にも身体的にも、やはりできれば挿入の前にもう一度愛撫してほしいです(^_^;)💦

産前産後、それとなーく、挿入前に乾いちゃったかなーとか、もっと濡らさないと痛いかなー?と伝えてみたのですが…。
「濡らしたほうがいいの?じゃあ舐めて?」と逆転の発想に…🤣(笑)伝わらないww
愛撫してくれたとしてもほんの一瞬…。

もうはっきり、「いつも自分が(旦那が)一番気持ちいい瞬間にいれるから、私は気持ちよくない!!」って言っちゃってもいいでしょうか?😂
男のプライド傷つけちゃいますかね❔
夫婦共にもう一人子供欲しいので、レスになるのは避けたいのですが(笑)

下ネタな上に長文乱文、読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

コメント

人によるけど傷つく気がします😂😂いっそのこと69して一緒に愛撫しちゃうのはどうですか?🤣🤣
それか私がいれたいタイミングでいれるーーって笑

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます😀

やっぱり傷ついちゃいますかね😂
    冗談ぽくソーローとは言っても大丈夫なんですが…。
    ズバリあなたヘタクソよ、って言うようなもんですもんね(笑)

69…それは自分からのっちゃっていいんでしょうか🤣❔
    自分から69にもっていったことないもので…💦

私のタイミングで、って言うと、永遠と②のまま、「まだ〜?」とか言いながら旦那は待て状態になりそうです…。
    優しいんですが、良くも悪くもちょっと鈍いところがあって( ;∀;)

• 2月17日

退会ユーザー

下手くそなんて言われたら男のプライドズタボロになりそう🤣
    たまには一緒に愛撫しない?とかたまには違うことしてみたい!って言って乗っちゃえば戸惑いながらも応じてくれるかと(クンニが苦手な男じゃなければ)
    それかたまには私から〇〇(旦那さん)にしてあげるーって言ってふにゃふにゃの状態でも先に舐めて、その後に愛撫してもらうとか🤣
    とにかくいつもと違うことしてみたい!って感じで笑

• 2月17日
はじめてのママリ

大袈裟に
『少し乾いちゃって痛い‪‪💦‬』
とか言ってみるのはどうでしょう??
私は産後濡れにくくなってしまったので正直に
『乾いちゃって痛いから、もう少し濡らしてほしい』と伝えました😊

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございますm(_ _)m✨

産前も産後も、①から時間が経つと乾いて痛い、もっと濡らさないと…、って言ったことあるんですが…。
    そうすると大体、なぜか旦那のモノを舐めて濡らす方向に持っていきます…(^_^;)💦

チガーーーーーウ!!違うんだ!!!!お前のじゃない!!!!!!
    お前の濡らしたって限界あるし大して変わらん!!!!!!
    いちいち言わんと分からんのかッ(#・∀・)
    (心の叫び😱)

って展開が待ってるんです…😭

• 2月17日
  • さんてら

さんてら

あと、乾いてる言ったら、触ってみて「そうかなー?濡れてるよ?」って言われたこともあって…💦

そりゃまったくカピカピなわけじゃないけど…触ったらそりゃ濡れてはいるけど…(~_~;)

そう言われた時の上手い返しないでしょうか😂❔

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんで、あんたの舐めないといけんのやー!って感じですね😂

うーん、、
    難しい🤔
    私なら、『乾いてない感じするかもしれないけど、こっちは痛いんだよね‪‪💦‬だから、もう少し舐めて?』もしくは触って?
    とか言っちゃいますかねー!!

• 2月17日

私も似たような経験がありますが、ストレートに乾いてる!痛い!と言ってます!このような事で傷つかないと分かった上での発言です( ᵕᴗᵕ )傷つかないならストレートに言っても大丈夫だと思いますが、もし気にする旦那さんならやんわりと伝えた方がいいかもしれないですね😊

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます(^o^)❗

メンタルがお豆腐なので、オブラートに包んで伝えたいのですが…(-_-;)
    タチが悪いことに、オブラートに包むと鈍くて伝わらないのです😂

ストレートに言えちゃうメンタル持ってる旦那様うらやましいです🤤

乾いてるから濡らさないと、って伝えるとなぜか旦那のモノを濡らす方にいこうとするうちの旦那…。

そんな時はどうすればいいでしょうか😂❔
    毎度それ違う、ってそれとなく伝えるんですけど、繰り返すんですよね…💦

• 2月17日
  • さんてら

さんてら

挙げ句に、触ってみて「濡れてるよー?」って言われたこともあり…。
    鈍い!!鈍すぎる( ;∀;)号泣

• 2月17日
ママス

今日は私から(愛撫)する!とかしてみてはどうでしょうか🤔

あとは、言い方だけ変えて
「産後乾きやすいのか愛撫してすぐじゃないと乾いてきて痛くなっちゃう。入れにくいし旦那くんも痛いだろうから、愛撫するタイミング変えるかもう一回濡れる様にしてからしてくれない?一緒に気持ちよくなりたいし…」
など盛ってる感ありつつも言ってみてはどうでしょうか😊

ちなみにヨダレで濡らしてと言われたら、ヨダレはすぐ乾いちゃうから…や
中までは濡れないし…逆になめて?とかでもいいと思います🤣
目指せ女優!と思いつつ嫌な事をオブラートに包んで言ってます(笑)

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます😀✨

順番変えるわけですね…!!
    確かにやったこと無いかもしれないです🤔
    次先手必勝でチャレンジしてみます👍

詳細なセリフ付きでありがとうございます🤣
    ちなみに、乾いてると言った結果、触ってみて「濡れてるよー?」って言われたことあるのですが…。
    そりゃカピカピではないけどさ😂(笑)

そう言われた時の上手い返しありますでしょうか❔
    実際そう言われた時、何も言えずフリーズしてしまって…(~_~;)💦

• 2月17日
  • ママス

ママス

「これは濡れてるんじゃなくて湿ってるって言うのーこんなんじゃ気持ちよくないやろ?」
    「いっぱい濡れてるところに旦那くんの入れて欲しいんだけど…イヤ?」
    など甘え方向とかですかね🤔
    エロい時は多少恥ずかしいセリフも雰囲気盛り上げる為!と言っちゃってます(笑)

• 2月17日

作業化していてマンネリな気もするので、①と②を逆にして、さんてらさんから襲う感じでしたら、少し盛り上がったりしないですかね🥰

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます☺🎵

そうなんです、最近パターン化してきて、マンネリ感が否めないんですよね…(^_^;)💦

襲ったことないんですが、少し雰囲気変えるためにも頑張ってみます୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨✨

• 2月17日
ゆうか

うちもその順番です!!🤣🤣
そして同じ悩みを経験しました笑笑

②の時に、自分が足の間に行かないで旦那が横たわってる横から愛撫し、自分のおしりを旦那の手の届くところに向けたら旦那愛撫の間に触ってくれます😏
オプションの説明をしますと、愛撫をちょっとじらすと旦那からの愛撫が激しくなりますので乾いた時お試しください😏😏

まさか私が試行錯誤したこんなことを説明する日がくるとは!!笑

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます\(^o^)/✨

同じご経験があると…( ;∀;)✨

②の間、どうしても恥ずかしくて、なるべく小さくなってました😂(笑)
    さりげなーく、旦那の手の届くところにオシリ向けてみたいと思います😳

じらし…!!私には高等テクニックです…(*´艸`*)
    修行します…❗笑٩(๑`^´๑)۶

• 2月17日
ままり

私もそうだったので
今は69にして挿入です☺︎❤︎
これで問題解決しないですかね?

• さんてら

さんてら

回答ありがとうございます(^o^)🎵

同じだったんですね💡💡
    69押しの方多いですね❗

実践してみますー😳

• 2月17日