※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀︎Sunny:)
家族・旦那

昨日、お昼ご飯食べに家を出る準備中息子ふざけて着替えない旦那特にな…

昨日、お昼ご飯食べに家を出る準備中
息子ふざけて着替えない
旦那特になにもしない
私一人困り果てる

旦那息子に怒り出す

それまでも息子は私に遊んで遊んでと言うのでずっと遊んであげてたのは私
旦那が遊んだのは一瞬
その他はケータイ

土曜日は自分の予定で遊びに行ってたのに
先週は旦那の仕事の帰り遅くて、お風呂とかも私が入れてご飯も食べさせてってしてたのに
自分は息子が寝静まった後に帰ってきて、自由な時間過ごして、寝に来た時に物音で息子起こして
その寝かしつけ第二陣するのはこっち
そんな先週、土曜日を過ごしといてさ、、、

なのになぜ旦那が怒り出す

それも、片付けてと言っておいたものはそのまま
その他できてないこと多々
なのに!!!

さすがに私もイライラMAX
ブチギレ

出て行けと言ったらお前が出て行けと

色々言い合いしてる間も息子は私に抱っこ抱っこ
私は言い合いながら片付けしてるのに、、、

その息子に対してソファに座ったままアンパンマンの撮り溜めつけて「こっちおいで〜」
行くわけない
日々そんな態度が腹立ってるのに、この期に及んでまだやりますか

あまりにも腹立ちすぎて息子と二人で出かけてやったら
家で自由な1日を過ごしてた旦那
昼寝し放題

ありえん
自分が悪いなんて1ミリも思ってないそぶり

こっちが文句言えば言い返すか黙り込むか
真っ向勝負するのが当たり前やと思ってる
そうやったねって聞き入れることなんて絶対ない
お前だって、そっちだって、、、

じゃぁ思ってること全部言えばいいのに
言い返されたら絶対負けるからって黙り込む

セコいセコいセコい!!

とにかくめっちゃ腹立つ!!

ここに書いても全然おさまらない私の気持ち。

なのに吐き出させてもらってすみません😭

このバカ旦那、どうにかならんかな〜。

コメント

ぷぺこぺ

めっちゃ一緒です。
同じ人探してママリにきました。(笑)

まじで旦那おらんほうが楽だー(T_T)

  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    なんなんでしょうね。

    確かにうちの旦那は洗濯とお皿洗いはしてくれます。
    でもだらか何もしなくてもいいなんてないですし、だいたいそれしてもらってる間は私がしっかり息子のこと見てるんですよ。

    なのに私が家事や用事をしてる時の息子はかぁちゃんかぁちゃんで、、、
    旦那は知らんふりですよ😩💔

    • 2月17日