※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

こんなこところに、、、、、😂😂😂😂😂😂😂😂😂土曜日のお昼。クレジットカードの…

こんなこところに、、、、、😂😂😂😂😂😂😂😂😂




土曜日のお昼。


クレジットカードのポイント有効期限が今月末なので
楽天のポイントに変えようと思って
ベッドの上でクレジットカードを持ち出し、携帯で作業。

昨日の昼、
あ、そういえばクレジットカード財布のなかに入れてないや!
と思って探すもない!ない!ない!どこにもない!😭💦💦💦💦💦💦
ベッドの下や布団、カバーの下とかベッドと敷き布団の間とか。全部探してもなくて。

旦那にも呆れられ(よく物をなくすので)、どうしよう、、、と思って。

そういえばベッドにいたとき
上の子が
わたしのベッドまわりに来たよなと思って
上の子連れて寝室に行き
お母さんのこれくらいのカード知ってる?と聞いたら


『ここにあるよ!🥰』と。








何年もほぼ使っていないCDコンポのMDの中に突っ込んであった😂😂😂😂😂💦💦


犯人は息子😅

しかし旦那からベッドの横になんか置いとくからだ😒と
ごもっともな意見😅


取れないのでピンセットで取りました(笑)

コメント