※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり🔰
子育て・グッズ

初産です。現在は生まれてくる子どものJA共済の学資保険に加入しています。生命保険はどこのがおすすめですか??

初産です。

現在は生まれてくる子どものJA共済の学資保険に加入しています。
生命保険はどこのがおすすめですか??

コメント

はじめてのママリ

色々検討した結果、うちは県民共済にしました。
小学生くらいになったら大人と同じオリックスに変えようと思っています。

• しおり🔰

しおり🔰

掛け金はいくらくらいですか??

私達はカンポに入っているのですが高いイメージがあって、、、

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1型は1000円、2型は2000円で、2型は単純に保障額も1型の倍になります。
    色々バランスがとってあるなーって感じの保障内容です!

• 2月17日
  • しおり🔰

しおり🔰

なるほど😨さっそく資料請求してみます!!!

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

満遍なく色々保障が出るので、小さい内とりあえず入るにはいいかなと思います(^^)

• 2月17日
ひまま

うちもJAの学資かけてます🙆‍♀️
生命保険、医療保険、学資2つ目は第一生命です!
実母が勤めていた事もあって縁故みたいなもんですが、スタイとか写真付カレンダー、抱っこ紐のよだれカバーとか色々貰いました😂笑
旦那義母私も第一生命に入ってます🙆‍♀️

• しおり🔰

しおり🔰

月々の掛け金、第一生命いくらくらいでしょうか??

え!?そんなもらえるんですか!?
    いいなあ🤗💕

• 2月17日
  • ひまま

ひまま

私実母と旦那に丸投げしてたので正確な値段は分からなくて悪いんですけど、学資は児童手当を当てて月1万くらいと医療保険が500円ちょいくらいで生命保険は分からないです😭全然参考にならなくてごめんなさい😭😭
    第一生命はディズニーの商品扱ってるので、毎年ディズニーカレンダー、大体来るたびタオル、ポケットティッシュくれます😂
    あと、結婚祝い、出産祝い、保育園入学祝い、、、とかなんか色々あってそれで貰いました!

• 2月17日
  • しおり🔰

しおり🔰

なるほど!
    そういう特典ついているのもいいですよね!
    ありがとうございます😊
    検討してみますね!

• 2月17日