※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分県大分市大在の歯医者でオススメがあれば教えてください。私自身が…

大分県大分市大在の歯医者でオススメがあれば教えてください。
私自身が昨夜から歯が痛くて受診したいのですが、移動手段が自転車か徒歩の為、大在周辺で教えていただけると助かります。

コメント

ままり

かなり坂ノ市よりですが、大在のスマイルデンタルクリニックはよかったです!奥歯が痛くて他の歯医者を受診しても親知らずだろと言われていたのに実は虫歯だったというのも見つけてくれました!先生も優しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊優しい先生、いいですね。早速電話してみましたが3月まで空いていないとのことであきらめました😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

大在のわかばデンタルクリニックで親知らず抜きました!
初回に治療方針のアンケートがあり、少ない回数で終了できました。
大きくはない歯医者さんだと思いますが、先生もスタッフさんも良かったです。
1度子連れでも行ってます😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊少ない回数で終了は魅力的です。
    早速電話して空きがあったので予約しました😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私はハート歯科ですが、旦那はスマイルスマイルラインに通っています。

旦那が歯が痛くなって受診でしたが、
ハート歯科、わかばデンタルはすぐには無理だと言われました。
スマイルラインのみ翌日に受診可能でした。
ハート歯科もスマイルラインもなかなかすぐには次の予約が取れないです。
1週間後や2週間、旦那は1ヶ月空いたこともありました💦

我慢できるようであれば良いですが、痛くてすぐにどうしかしてとなると受け付けてくれるところになると思います(ToT)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おっしゃる通り、いい歯医者さんは、なかなか空きがないですよね😭
    今回は運良く、わかばデンタルさんが近々空きがあるとの事で予約しました!

• 2月17日