※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家事・料理

ママの私物ってどこに、どのくらいの量収納してますか?お子さんがいると…

ママの私物ってどこに、どのくらいの量収納してますか?

お子さんがいると自分の収納スペースってなかなか難しいと思うのですが💦
例えば学生時代のアルバム、ポーチ、バッグ、趣味のもの、など😄
最近自分の物が多いのかなーと、思い思い切って断捨離しようと思ってますが、ふと皆さんどのくらいあるのか気になり質問しました!
このやり方でスッキリ収納できた!などもあれば良ければ教えてください✨✨

コメント

deleted user

使わない自分のもの(昔の写真や卒アル)は
実家に置いてあります!
ポーチ、バックは三段の棚にカバンは
折り畳めるのは折り畳んで
立てて閉まっています!