※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度、元職場の先輩と会う約束をしています。その先輩もこの3月末で退職…

今度、元職場の先輩と会う約束をしています。
私が産休に入るまでの5年間、すごくお世話になった方です。
その先輩もこの3月末で退職することになったようです。
私が辞めてからも声をかけてくれてて、何度も食事に行ったりしているし、これから先もきっと食事に行ったりすると思います。
そこで、お疲れ様でしたという気持ちも込めて何かプレゼントしたいのですが、何が嬉しいと思いますか?
以前、ハンドタオルなど渡したことがあります。
40代独身の女性です。

コメント

ままり⭐︎

私ならコーヒー飲む方ならスタバのギフトか甘いもの好きな方ならお菓子にします😍
退職なら少しゆっくりする時間あるかな?と思うので一息つけるものにします❤️