ちびまま
私は最後まであまり夜寝れなかったです💦なので昼寝でカバーしていました😅
情緒不安定mama
私も最後まで眠れませんでした😂
不思議なことにどうやって夜寝てたっけ?となってましたww
でも昼寝はたくさんしてました!
ちびまま
私は最後まであまり夜寝れなかったです💦なので昼寝でカバーしていました😅
情緒不安定mama
私も最後まで眠れませんでした😂
不思議なことにどうやって夜寝てたっけ?となってましたww
でも昼寝はたくさんしてました!
「ココロ・悩み」に関する質問
毎回気になるのですが 小学生の子を風邪?っぽくて病院つれていく タイミングとかってどうしてますか? 少しの咳でも連れて行く!とか 元気なら連れていかない!とか、、 教えて頂きたいです
自分自身が学校が嫌いだった方いますか? 子供が小学校に入るのはまだ先ですが自分が学校が嫌いだったのもあり、勝手に産んどいてこれからあの学生生活を子供に強いるのか、、と思うと申し訳ない気持ちになってしまいます…
この関係の友達に妊娠報告をしますか? 高校から18年くらい付き合いのある友達がいます。 学生&社会人の時は頻繁に会っていました。 でも子供が出来てから向こうから誘われることはなく、直接会ったのも2年前です。 LIN…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント