※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がチャイルドシートで車に乗ると必ずウンチが漏れるので、ムーニーのパンツタイプMをSに変えるべきか悩んでいます。同じ経験の方、良いオムツがあれば教えてください。

息子5ヶ月 7キロでそんなムチムチでなく足回りは細めの子なのですがチャイルドシートに座っていたりすると
必ずウンチが足回りから漏れます😢
なぜか車に乗るとウンチするので必ずといっていいほど
漏れてます...着替えさせたり💩処理疲れました...
今はムーニーのパンツタイプでゆるうんちポケットMです。Sにしたらいいのでしょうか😭
そういう経験した方いいオムツありましたら
教えてください🙇🙇🙇

コメント

上の子は足が細くてムチムチでもなかったので1歳半なるくらいまでずっとパンツのSでした!!

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

ほんとですか!
    ある程度離乳食が進んで💩が硬くなってくると大丈夫かなと思うのですが、まだまだ離乳食はじめたばかりでめちゃくちゃゆるゆる💩なので大量にされた時はSで大丈夫か!?って思うのですが漏れたりしなかったですか?

• 2月17日

退会ユーザー

うちの娘は大量にうんちしても漏れなかったです(^^)
    漏れたのは今まで1回だけでした(^^)
    もし、ムーニーのSで漏れるようなら違うメーカーのSサイズを使ってみたりすると案外漏れなかったりしますよ(^^)

• 2月17日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

そうですか✨やはりまだMは大きいのかな💦ちなみにママリさんはどのメーカーを使っていましたか?

• 2月17日

退会ユーザー

私は1番しっくりきたのはパンパースとメリーズでした(^^)
    他のメーカーはまだゆるゆるのうんちの場合もう少しで漏れるところだったーってのが何回かありました😭

• 2月17日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

ありがとうございます!!参考になりました😊🌟🌟

• 2月17日