※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

29w5dの初マタで、予定日が近づく不安を感じています。胎動がかわいくて早く会いたい気持ちと周りの期待にプレッシャーを感じつつ、未知の出産に不安を感じています。予定日が近づくと産みたい気持ちが強くなるでしょうか?

29w5dの初マタです🤰🏻🌼
お腹がだんだん大きくなり、予定日が近づいているということに日々不安を感じます😭
胎動がかわいくて早く会いたい気持ちはもちろんあるし、周りも楽しみにしてくれてるし、、(少しプレッシャーに感じることもありますが😓)
みんな最初は未知だし怖いに決まってる!って思ってもうまく割り切れません😂
ほんとに予定日付近になると、恐縮よりもなによりも、はやく産みたい👶🏻ってなるもんでしょうか😳😳?

コメント

めめ

産みたい!だし恐怖はなかったです!
とにかく苦しかったので(笑)

  • m

    m

    やっぱり苦しくなりますよね🥺
    もうどーんと構えとくしかないですね!笑

    • 2月17日
deleted user

不安になりますよね、わかります😿💨💨だんだんお腹が大きくなって苦しくなると、早く出てきてー!と何度も思いましたが実際陣痛来たときには怖くて仕方なかったです😭😭

  • m

    m

    不安です😣😣
    陣痛がきたら、終わりはくる!と思って乗り切るしかないですね🥺✨
    スピードで産みたいです…笑

    • 2月17日
めろん

臨月になるとお腹が重たすぎて体が全然自由に動かなくなるので赤ちゃんに会いたいっていう気持ちもあるんですけど早くスッキリしたいっていう気持ちのほうが大きかったです😂

  • m

    m

    私もなんだかんだ、早くスッキリしたいってなりそうです🤣😳
    あと少しのマタニティ生活楽しみます。笑
    産まれてからの方が大変よ〜〜って周りに言われるので笑笑

    • 2月17日
まりも

ずっと怖いしかなくて早く会いたいけれど陣痛来ないで~😭と毎日思っていました(笑)私は破水からだったんですが破水したら以外と冷静でそこからは怖さはなくなりそれより早く出てきて~😭に変わりました🤣笑

  • m

    m

    やっぱり母スイッチがあるんですかね🤱✨?
    冷静に出産するのを目標にあと2ヶ月心の準備を整えます😳😳

    • 2月17日