※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
ココロ・悩み

奥さんが他の女性とのメールを嫌がる男性の行動について、配慮が足りないと思いますか?

相手の男性は結婚していて、奥さんも子どももいて、奥さんは旦那さんに他の女性とメールのやり取りをされるのを嫌がっているのを知っているのに、その男性と浮気とかじゃないとしてもメールのやり取りをするのって人として配慮が足りないですよね?(仕事の話とかではなく、どうしてもしなくてはならないやり取りではないです。)

もちろん、奥さんが嫌だと言っているのに他の女性とメールのやり取りをする男性も悪いと思います。

皆さんはやましいことがないのに旦那さんが他の女性とメールのやり取りをすることを嫌がるのは心が狭いと思いますか?

コメント

しーmama

過去に男性側が信用ないことをしてたら、私も嫌だな〜と思うと思います( ; ; )
それが「おはよう」「おやすみ」とかなら余計嫌です(>_<)
既婚者ですし、女性側が知っててやり取りをするのは配慮足りないと思います😔

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます。
    特に夫が過去に信用ないことをした訳ではないのですが、相手の女性が昔婚約までした元カノなのですごく嫌だと思ってしまいます(>_<)
    内容は元カノが一方的に自分の子どもの写真を送ってきたりしてるだけなんですが、私が嫌だと知ってるのに元カノにメールを送ってこないでと言わない夫にもモヤモヤしてしまいます。。

元カノには、一度私から二人がメールのやり取りをしていてあまりいい気持ちにはならないのでやめて下さいと言ったのに、その後もメールを送ってくるので配慮が足りない女性だなと感じます。。

• 5月20日
  • しーmama

しーmama

それはだめです!
    元カノなら余計に!お二人ともしおりさんに配慮すべきですね😠
    なんなら、元カノの子どもの写メとかどーでもいいですよね‥笑
    ご主人はしおりさんに同じことされても平気なのでしょうか?
    ご主人も言いにくいだけだと思いますし、元カノに対して気持ちがあるようには思えませんが、なんとかしたいですね!!

• 5月21日
しっぽ

私にとってプラスになる出来事なら旦那に任せます。その奥さんと私とをくっ付けさせて仲良くしてほしいとかなら旦那も公表するでしょうし。

それ以外の事例が思い当たりませんねー。
それ以外ならコソコソするでしょうし、公表しないならNGかなぁと思います(T_T)

• ❁saku❁

❁saku❁

全くプラスになりません。。
    むしろ私はいつも嫌な気持ちになるだけです。
    相手の女性は昔婚約までした元カノなので。。

元カノからメールが来ることは、夫は隠したりはしません。
    私が夫にやめてと言うまでは、夫も相手の女性からメールが来ると返信していたのですが、今は返信もしなくなりました。
    でも、元カノからは一方的に自分の子どもの写真が送られてきたりします。

• 5月20日
きみぽん

正直、私は嫌です。
ですが頻繁にやり取りをしていないなら
『他の女の子と楽しげにやり取りしてたらヤキモチ焼くぞー!』と釘は刺します。
頻度が高ければ普通に怒ります。
心が狭いと言われようとも、嫌なものは嫌です( *´ω`* )

• ❁saku❁

❁saku❁

嫌ですよね(T_T)
    私の場合、相手が昔婚約までした元カノなのでほんと嫌で嫌でたまりません。。
    元カノも結婚して子どもまでいるのに今さらどうゆうつもりなんだろうとイライラしてしまいます(>_<)

今は、夫は元カノからのメールに返信などしてないのですが、やめて欲しいとも元カノに言わないのでそれに対してもモヤモヤしてます。。

• 5月20日
にゃんわんこ

私はすごくヤキモチ妬きなので嫌です!!
心が狭いとは思いません。
人それぞれです。

うちは旦那の高校の先輩♀がメールしてきます。
『同級生に友達いないの?』って思うようなくだらない内容です。
私には理解できません。。。(~_~;)

• ❁saku❁

❁saku❁

私は、夫へ元カノからメールが来ます。
    それも、夫は返信しないのにいつも一方的に子どもの写真が送られてきたりします。
    そんなの、元彼じゃなくて女友達に送ればいいのにと思います(>_<)

ほんと、私にも理解が出来ません。。

• 5月20日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

旦那さんは返信してないんですね!素敵な旦那さんですね(*^o^*)
    未練なんでしょうか⁈気持ち悪いですよね。。。

• 5月20日
  • ❁saku❁

❁saku❁

夫は私が嫌と言ってからは、返信はしなくなりました!
    そこは、やめてくれたので嬉しかったです(*^_^*)

前にもこうゆうことがあったらしく、やめてと言ったらストーカーみたいなことをされたそうで、メールしてこないでと言えないそうです(T_T)

別れる時、夫が無理矢理別れたそうなので未練はあるのかもしれません。。

私から一度元カノに、二人がメールのやり取りをしていていい気持ちにはならないのでやめて下さいと言ったのにやめてくれないので配慮が足りない女性だなと思ってしまいます( ´・ω・` )

• 5月20日

わたしはまったく気にしないタイプなのですが、異性との連絡が嫌だと思うのは心は狭いとは思いませんよ♪
大抵の方はやきもちやくんじゃないでしょうか★
それってとってもほほえましいです♪

• ❁saku❁

❁saku❁

こんなことで嫌な気持ちになるのは心が狭いのかなと思っていたので、そう言って頂けて嬉しいです!
    でも、やっぱり毎回些細なことでイライラしてしまって疲れるので、少しはこのヤキモチ焼きな性格治らないかなーとは思います(´;ω;`)

• 5月20日
やまちゃん(*´▽`*)

こんばんは!
旦那さんは、しおりさんがもし同じことをしていたら何にも思わないんですかね?(>_<)
私も夫がたわいもない話をメールで他の女性としていたらヤキモチ焼きます(T^T)

• ❁saku❁

❁saku❁

夫は来るメールに対して返信はしないんですが、私が嫌なのを知ってるのに相手にメールしてこないでとも言わないんです。。
    夫としては、メールに返信しないで放っておけばそのうち来なくなるだろうと思ってるみたいです。。
    相手は元カノなんですが、昔同じようにメールしてこないでと言ったらストーカーみたいに家に毎日毎日来られたことがあったらしく言えないそうです(>_<)

それでも、私はヤキモチ焼きなので嫌で嫌で仕方ないです。。

一度私から元カノに、二人がメールのやり取りをしていていい気持ちにはならないのでやめて下さいと言ったのにやめてくれないので、配慮が足りない女性だなと思ってしまいます。。

• 5月20日
  • やまちゃん(*´▽`*)

やまちゃん(*´▽`*)

一方的に連絡がくるんですね(>_<)

女性もなぜ旦那さんに連絡するんでしょうね(´`:)
    しおりさん、旦那さんに拒否したりはしないの?とは言いづらいですかね(;_;)

その女性もはっきりと断られても前とは違って旦那さんにはしおりさん、お子さんが居ますし家まで来ないと思いますけどね(>_<)

なんだか、しおりさんは心が狭いかどうかのご質問だったのに、突っ込んだことを書いてしまってすみませんm(_ _)m

私は、しおりさんは、心狭いと思いませんよ(*^^*)

• 5月21日