※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

上の子と下の子のエネルギーがすごい日々。旦那が帰ってきて下の子を見てくれ、上の子と昼寝。頑張ります!

2才と0才の子供がいます。
二人のエネルギーに毎日いっぱいいっぱいですが今日も
上の子がママ遊ぼ!て言ったので遊ぶのですが
ママ少しねんねしてもいい?と聞くとイヤ!…
だよね🤣遊びたいもんね💦
下の子が落ち着くと上の子が起き
上の子が落ち着くと下の子が起き体がきつかったです😂
旦那は午前中仕事で昼頃帰ってきてそこから
下の子みてくれてその間上の子と昼寝をし、ギュッと抱きしめてゴメンね😵と伝えたら頭を撫で撫でしくれて涙がでました😂
頑張らないと!と改めて思います❗️

コメント

おっとっと

うちも2歳と0歳児います😂昨年離婚したので頼れるのは自分だけで…(;▽;)笑
同じく夜以外同時に寝てくれることはありません🤣
こっちは寝不足でしんどい…だけど上の子は遊びたい盛りですもんね。お互い気力振り絞って頑張りましょう😅

ワンワン

うちは1才半と3ヶ月です!
同じで下の子が寝たら上の子起きて上の子がやっと寝たら下の子起きるってゆうルーティンです😂休まる時がなく疲れますよね😂夜になると覚醒して上の子はなかなか寝てくれないし😱どんだけ体力あるの?って思います😅