※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

化学流産ばかり(6回)なのは私の染色体がおかしいのでしょうか?夫婦染色体異常検査ひっかかりますよね?

化学流産ばかり(6回)なのは私の染色体がおかしいのでしょうか?夫婦染色体異常検査ひっかかりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

繋留流産はしてないですか?

• mamama

mamama

してないです!
    毎回4週後半から5週あたりで胎嚢みえず出血はじまり化学流産となります。

• 2月17日
ayano🐻

染色体かどうかは分かりませんが、不育症の可能性もあるかもですね😫💦

• mamama

mamama

一応保険内は異常なしで
    保険外、夫婦染色体異常検査は結果待ちです。😔😔
    結果聞くのが怖いです😔😔

• 2月17日
  • ayano🐻

ayano🐻

そうなんですね!💦不育症検査でひっかかれば、ある程度対策はできますが、染色体となると着床前診断とかですかね😫😫

何もないのが一番ですが、、💦
    わたし自身も不育症の身で今に至るので対策できるものなら少し安心ですかね💦

• 2月17日
  • mamama

mamama

染色体でひっかかったら大変ですよね😔😔

なつなさんは、不育症検査で何かひっかかりましたか?( ; ᴗ ; )

私は化学流産毎回HCGの値が100ちょいで流産となってしまうので何が原因なんだろうって感じです😔😔

• 2月17日
  • ayano🐻

ayano🐻

私は12因子欠乏でひっかかり、アスピリン飲んで対応してる感じです💦

反復化学流産でも、凝固系で引っ掛かる人も多いときくののでそちらだといいですね😫😫💦

• 2月17日
  • mamama

mamama

それは保険内検査でわかるやつですか?😔

私も異常なしでも次からはアスピリンを出しますと言われました😔😔

• 2月17日
  • ayano🐻

ayano🐻

12因子は保険内のやつだったと思います💦
    わたしの知り合いは保険外の抗リン脂質とかプロテインSで引っ掛かってました💦

• 2月17日
  • mamama

mamama

知り合いの方は引っかかってお薬かなにか飲まれてますか?😣

• 2月17日
  • ayano🐻

ayano🐻

アスピリンとヘパリン注射してましたよ✨

• 2月17日