※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
子育て・グッズ

赤ちゃんの遺伝について不安です。義母や義父に似ていてショックです。覚醒遺伝で両親に似るでしょうか?

遺伝について質問です(;ω;)
生後3週間ほどの赤ちゃんなんですが、私にも旦那にもあんまり似てなくて誰に似てるんだろ?と考えたら・・。目元は義母、鼻は義父に似でした(;ω;)正直、気付いた時は物凄くショックでした・・。こんなこと言ってはなんですが、目元も鼻も私か旦那の方が綺麗なつくりをしてますし、義母はともかく義父はなんか気持ち悪い人なので。。(>_<)
覚醒遺伝しても後々は両親に似てくるでしょうか?!今のところ、似てくれそうな感じは全くないのですが(;ω;)

コメント

奏

うちの息子も最初誰にも似てなくて
え?って感じでしたが、
浮腫が取れてすっきりしてくれば顔付きも変わって来ます!
新生児の頃と今では全然違うので大丈夫ですよ🎵

うちは生まれたときはガッツ石松でしたよ!笑
今は天使かってくらいかわいいので大丈夫です!笑
成長すると顔もハッキリシュッとしてきますよ(*^^*)

おはようございます★

うちも、次男は産まれてすぐは目元が義父に似てましたが、今は皆に私そっくり!いや,同じ顔!と言われてます◡̈💡
大きくなるにつれて、コロコロ変わってくると思いますよ〜(*´艸`*)

社印

1才3ヶ月になる息子がいます♪
うちの子も産まれたばかりの頃は義父そっくりでした!!
産院でもらった写真なんて全部義父、、同じくちょっとショックでした(笑)
ですが今は誰が見ても私にそっくりだと言ってもらえますし、私の小さい頃の写真と見比べても同一人物のように似ていますよ!!
なのでまだまだ心配しなくても大丈夫だと思います♪

ひがこ

まだまだ変わりますよ!

一歳の頃は誰、三歳になると誰とかドンドン変化しますよー

まみむ

皆さんん回答ありがとうございます!!!これからドンドン変わってくれるんですね・・凄くホッとしました(;ω;)うちも義父と義母似のガッツ石松なので_(:3 」∠)_今後天使ちゃんになってくれると願いリコッタさんをグッドアンサーにさせて頂きました!!心強い回答ありがとうございました!!

sakko♡

私の長男は実姉似、次男は実妹似(笑)
私と主人の要素ほとんどないくらいㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
小さい頃の写真が激似でした‼