※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

皆さま!私はいろいろあり、義姉があまり好きではありません先日バレンタ…

皆さま!やきもちかもしれませんが聞いてください!
私はいろいろあり、義姉があまり好きではありません
先日バレンタインの日に義父に渡しに行ったのですが
それを聞きつけてすぐ義姉が来て
義父と私の旦那にあげてました🤬🤬
私にはあまり喋らずいつも旦那には触ったり喋ったりします
なんかイラっとします笑笑
義兄にもわたしからあげた方が良かったのか、、
ムカつくからあげてません😍笑
皆さまあげてますか??

コメント

まこれん

あげてません笑

義父にもあげてません笑

ママリ

私は身内の男性全員にあげてません。笑

はじめてのママリ🔰

誰にもあげてません!旦那にもあげてません😂

🧸

旦那と自分の父にしかあげてません😊

はある

旦那しかあげてません💦