※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aymdr
その他の疑問

明日23週になる初マタです(^o^)いきなりですが、私は弟と顔がそっくりで…

明日23週になる初マタです(^o^)

いきなりですが、私は弟と顔がそっくりです😎
誰からも、同じ顔と言われます。

お腹の赤ちゃんはまだ性別はわかりませんが、
もし男の子で、私に似た場合、
弟の顔まんまになるのでは?とふと思いました。

けどさすがに、旦那さんとの子だから
どちらもちょこちょこ似たりして
弟にはならないだろう?とも思ったり(笑)

すごくどうでもいいのですが、
みなさんどう思われますか?😏🤘🏻

実際に、自分の兄弟にそっくりになった、
という方おられますか??

コメント

なつきママ

私の子供ではないのですが、兄の娘が私にそっくりです!笑
姪っ子の写真を見せるとみんな私の小さい頃の写真と勘違いしています😂笑

  • aymdr

    aymdr

    わー!やっぱりそうなることあるんですね!(笑)
    もし弟に子供ができてその子が自分にそっくりだったら、ごめんなさい…ってなりそうです(笑)

    • 5月20日
м

私ではなく私の友人の子供が
友人でも旦那さんでもなく友人の弟君にそっくりです(笑)クローンか!!ってくらい!!
産まれた時の写真なんか古さがなかったら区別つかない程ですよ~(๑>ᴗ<๑)

  • aymdr

    aymdr

    わあ、まさに私の状況!
    私の赤ちゃんも男の子だと、弟の子だと思われてしまいそうですね(笑)

    • 5月20日
ペペト

私が姉の子供にそっくりです!
中2になる甥っ子ですが、写真が送られて来ると、自分か!?とみ間違えます。姉と私は姉妹に見られないくらい似て無いので、一緒に居ても私の子供だと思われます(^_^)性格までそっくりと言われます。姪っ子は父方のお母さんにそっくりです。
私の姉も母じゃなくおばあちゃん似。
隔世遺伝も結構多いみたいで不思議ですよね。
どんなブレンドで出てくるか楽しみですね♪

  • aymdr

    aymdr

    へえ〜、そうなんですね!
    結構あるんですね。
    それじゃあある意味覚悟して産まないとですね👌🏻(笑)

    • 5月20日
deleted user

私が叔母(父の妹)にそっくりです。
父親似なので父親と一緒にいると間違えられることはないですが、法事などで親戚が集まったとき外で食事をすると叔母の子どもに間違えられることもありました。

父と叔母が似ているのでしょうがないですね。

  • aymdr

    aymdr

    あーなるほど。
    そういえば私も、父の姉に似てると今でも言われてました!
    よく考えると素朴な疑問は自分に当てはまってました😂(笑)

    • 5月20日