※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

イライラします。毎日夜になると旦那がオンラインゲームばかりしてイヤ…

イライラします。毎日夜になると旦那がオンラインゲームばかりしてイヤホンで大きな声出して笑って騒いでそれに腹がたちます。酷いと夜ご飯食べながらやったり行儀悪すぎです。
旦那がゲームばかりしてるので2人でゆっくり話したりする時間ももうなく私が毎日ゲームしてる姿にイライラです。言っても何も変わりません。

コメント

deleted user

すみません、変わりません😂本人に変わる気がなければ🥱
自覚ないんでしょうね父親になったという、、

びーたん

うちもまた荒野行動にハマってひたすらやってます😑
ハマるときはとことん
ハマるタイプなので
飽きるまでどうしようもないです。
先日喧嘩して
思ったことはいえばいいじゃんと言われましたが
お前がゲームばっかやってて
話できねーだろ
って言ってやりました。
そしたら次の日からゲームやっていい?
と聞いてくるようになりましたが、どうせ長くは続きませんね。笑

  • りぼん

    りぼん

    同じゲームです笑
    ずっとやって腹が立ちます。
    私が妊婦の時からやってるんですがいっとき飽きたりしてやってなかったんですがらまたはじめました。
    本当はやりたくないんだけどねと言いつつやって大きな声出して夜中までずっとやって次の日朝仕事行く時眠いとかいってゲームしてるからだろ!ってこっちはおもいますが、
    呆れてイライラするばかりです。

    • 2月16日
  • びーたん

    びーたん

    まるっきり同じですね!笑
    飽きたのにまた?
    って感じですよね
    しかもそんなに大声でやるなら
    外でやれって感じです。
    最近は別の部屋でやったりしますが、そういうんじゃねーよって感じです(笑)
    イヤホンして
    銃の音が消えたと思ったら
    殺されてあー!!!!って(笑)
    ざまぁみろ
    早く死ねって毎回思います。笑
    口悪くてすみません🤣

    • 2月16日
にゃんちゅう

うちの旦那もそうです😓
だから子供には同じことさせないつもりですよ。
ご飯中はYouTube見たりしながらご飯食べさせないようにするし、
行儀悪いことはしっかり教えます。
その旦那さんの行儀の悪さを
子供のしつけに利用したらいいと思います。
ある程度理解するようになったら
ご飯中にYouTubeはだめだよ。と子供に言い聞かせてたら旦那さんも
止める気になるんじゃないでしょうか?
何が楽しくてそんなにオンラインゲームするんですかね😓
やるなとは言わないけど最低限のマナーとやることをやってからにしてほしいですよね。