※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

2月2日に排卵があり、生理予定日だが生理の兆候がない。匂いはあるが出血はわずか。過去に流産経験あり。ストレスで基礎体温を測るのをやめた。病院通い中。

無排卵?着床?

2月2日排卵で今日、生理予定日です。けど生理っぽくないです。匂いは少しありますが血がトイレ行くと1.2滴つくぐらいでお腹の張りが少し有るのと乳首が少しチクチクするくらいです。

なんだろー?と言う感じでもやもやします。流産歴二回あるし、一月から妊娠出産報告を連続で受けていたので病院通いはしていたものの、ストレス溜まっで今回は赤ちゃん諦めなきゃなと考えていました。

基礎体温もストレスでやめました。

コメント

mama

もしものことがあるので
私も生理予定日に出血があり、いつもと違うな〜くらいしか思っていなかったのですが一週間後にまた出血、病院いくと排卵出血でしょーと言われたのですが、やっぱりおかしいと思い妊娠検査薬を帰ってきてすぐしたら陽性反応
、結局子宮外でした!

早めに気がつけたので卵管温存で、痛みもなく手術となりました

• ...

...

えっ、、、怖いですね😱
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    もし、続くなら明日検査薬買いに行こうと思います

• 2月16日
  • mama

mama

そうでないことを願いますが、ほんとになったら危ないので、、、😅

• 2月17日
  • ...

...

そうですよね!早め早めに病院も行くことも考えようと思います。

• 2月17日