コメント
退会ユーザー
シャンプーは普通のメリット、リンスはダイアンです😊
かな
メリット使ってます😊❗️
子猫
シャンプーはジュレーム使っています!
リンスはなしです!
さっきぃ
1歳半から使えるコンディショニングシャンプー使ってます!ピジョンです。
髪が少なくて絡まりやすいのでぴったりかなと思って…それでも後頭部は絡まりまくってます(笑)
はじめてのママリ🔰
2歳すぎてからはツバキ使ってます☺️
娘は髪長くて細くて絡まるので、リンスも使ってます😂
退会ユーザー
シャンプーは普通のメリット、リンスはダイアンです😊
かな
メリット使ってます😊❗️
子猫
シャンプーはジュレーム使っています!
リンスはなしです!
さっきぃ
1歳半から使えるコンディショニングシャンプー使ってます!ピジョンです。
髪が少なくて絡まりやすいのでぴったりかなと思って…それでも後頭部は絡まりまくってます(笑)
はじめてのママリ🔰
2歳すぎてからはツバキ使ってます☺️
娘は髪長くて細くて絡まるので、リンスも使ってます😂
「赤ちゃん」に関する質問
初マタです。いま使っているケトルにクエン酸でも取れない汚れが沈着してきたので、出産前に買い替えようと思っています。 ミルク作りには電気ポットとケトル、どちらがおすすめでしょうか? ミルクを作る際は、一旦沸騰…
ここ数日隣人からの嫌がらせにイライラしてしまいます。 一昨日の昨夜2時頃。眠れず旦那とリビングの横の部屋で普通の声で話していたところ壁をドンと強く叩かれました。 この時もうるさくしてないのにとイライラしつつ…
胎児の心臓の音って、お腹に耳当てて聞こえますか? 昨晩旦那が私のお腹に耳を当てて、赤ちゃんの心臓の音聞こえる☺️!!と大喜びしていました笑 確かに教えてもらったリズムは普通の大人より早くて、赤ちゃんっぽかった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご
泡タイプじゃないほうですか?☺️
退会ユーザー
泡じゃないです!