※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
雑談・つぶやき

ハァー1日義理家族と過ごしたーよく頑張った私。しかし娘抱っこしたい気…

ハァー
1日義理家族と過ごしたー
よく頑張った私。

しかし娘抱っこしたい気持ちはわかるよ、初孫だし。
でもだからって、ママから離して嫌だってえずくぐらい泣いてるのに抱っこし続けて、ママが見えるからダメなのよって遠ざけて、余計に泣いてる娘。
それを見て誰も止めない義理家族。
私が旦那にボソッと「ねぇ可哀想だよ…」って伝えたら、『可哀想だってー』って義母から娘を抱き上げ私のところに…。
その『可哀想だってー』っているか?
えずいて泣いてる娘可哀想だと思わないのか?
私が間違っていたのか…?

ママのこと遠ざけて抱っこする義母だから、泣くし懐かないんだよ。
保育士のプライドか?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

保育士なのにそんなやり方
する事にびっくりしますし
旦那さんもそんなに娘さん泣いてるなら
自分が抱っこするなりしてほしいですね!!

私も似たような経験あって
帰ってから旦那にめっちゃ言いました( ˆ꒳​ˆ; )

  • ママリリ

    ママリリ


    なんか帰ってきてもその事がモヤモヤして、つぶやいてしまいましたー😩

    保育士なのになんですよ。
    自分なら泣き止ませる自信があったのでしょうか…
    誰も止めない義理家族もどうかと思いますが。
    旦那も旦那ですよね…😤

    • 2月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    義理家族ってそういう時
    本当に止めたりしないですよね(´A`;)

    ギャン泣きしてるんだから
    ママに返してよ( ˙-˙ )
    ってなりますよね(ノД`)

    本当にお疲れ様でした(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!

    • 2月16日
  • ママリリ

    ママリリ

    こんな事にコメントくださり
    ありがとうございました🥺✨

    • 2月16日