※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえり(30)
サプリ・健康

今、37.2度の微熱があります。微熱以外頭痛、だるさ、悪寒などありませ…

今、37.2度の微熱があります。
微熱以外頭痛、だるさ、悪寒などありません。
最近、インフル流行っているのでインフルだったらどうしましょう。
インフルの場合早く受けると正確な検査結果出ませんよね?
19時過ぎにわかったので行くとしたら明日の午後ですかね?
6ヶ月の娘がいるのでうつしたくありません。
娘は触った感じ熱いけど熱は36.2度でも元々平熱が体温低いのですがミルク飲み悪くないし元気だし笑うし寝返りするし特に変わったことはありません。
咳は時々するかな。
明日の様子見て病院行こうと思います。
でももしインフルだったら娘の世話どうしよう💦
自分が体調悪い時子供とどうお世話してますか?
私の旦那はタクシー運転手で朝の8時すぎに行き、次の日の午前に帰って来て半日休んでまた出勤していきます。
だから病院行く時間はありますが世話する時間は少ないです。
休んでもらうのは悪いしマスクして世話すればいいでしょうか?
マスクはありますが今世の中マスク不足していてなんでこの時期に微熱が💦
どうしたらいいですか?
長々とすみません。
話聞いて欲しくて💦

コメント

もえり(30)

今、娘触ったら暑くなくなっていつもの体温になってました。
風邪やインフルの可能性低いかと。
でもうつさないよう気をつけます!

はじめてのママリ

インフルの可能性がゼロとは言えませんが、微熱以外の症状がなく、37.2度で止まってるならインフルの可能性は低いと思います✊
インフルの検査を受けたいなら、明日の午前中でも反応は出ると思いますよ
自分が具合悪くても、旦那に休んでもらえない時はマスクして過ごしてますよ💭

アン

微熱でもインフルの可能性はあるので一度、受診した方が安心かと思います。早めに薬もらえれば悪化しないですみますし💦