※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
お仕事

以前、オープニングスタッフとして御社で働いた経験があります。お客様に感動を提供する喜びを感じ、再び御社で活躍したいと思い、直接雇用に応募しました。子育て中の主婦です。

志望動機の添削お願いします😂🙏🙇🏻

・オープニングスタッフとして
1年ほど働いていた事がある
☞直接雇用ではなくフランチャイズ雇用
☞今回は既存店での直接雇用に応募
・7歳、5歳、4ヶ月の子どもがいる為
迷惑をかけてしまうかもしれない
・現在は主婦です

私は以前、御社でオープニングスタッフとして働いておりました。働く中で、誰かを笑顔にする事やお客様の日常に潤いを与えて感動体験を提供する事が、自分自身の喜びに繋がることを実感致しました。退社後、お客としてお店を利用している中で、自分自身のスターバックスに対する気持ちを再認識し、御社の魅力であるサードプレイスをまた沢山のお客様に感じて頂けるように、今後のスターバックスさんを盛り上げ、再びパートナーとして活躍したいと思い志望致しました。

よろしくお願いします(´ ˙꒳˙ `)

コメント

moon

御社ではなく貴社です。
口頭では御社。
与えるという言い回しが上から目線な感じがします。

スターバックスに対するどんな気持ちですか?
スターバックスさんではなく貴社で統一した方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

私は以前オープニングから1年程、フランチャイズ店にスタッフとして勤務しておりました。
働く中で誰かを笑顔にする事、お客様の日常に感動体験を提供する事が自分自身の成長に繋がり、日々の生活に潤いを感じておりました。

退社後は提供される側として貴社との繋がりも多く、その中で自分がスタッフとして感じてきた様々な体験や経験、貴社の魅力であるサードプレイスをまた他のスタッフと共にお客様へ感じて頂けるパートナーとして活躍したいと思い、今回応募させて頂きました。
今現在は3人の子供もいる為ご迷惑をおかけする場面はあると思いますが、その分スタッフとして全力を尽くしたいと思っておりますので、是非よろしくお願いします。

とかですかね😖