※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
お出かけ

明日トーマスランドへ出かけようと思っているのですが、トーマスランド…

明日トーマスランドへ出かけようと思っているのですが、トーマスランドは入場料は無料で、アトラクションだけお金かかるという感じでしょうか?
また、アトラクションはどのくらいお金かかりましたか?💦
いくらくらい持っていけばいいのか悩んでいます💦

行ったことのある方教えて欲しいです!

コメント

aa

確か無料でアトラクションごとにかかりました😅
入場料が無料になった分値上がりして400〜円だったと思います!!

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

そうなんですね!ありがとうございます😊
    400円〜で全部乗ると馬鹿にならないですね😅

• 2月16日
  • aa

aa

そうですね😭
    私が行った時は休日でまあまあ並んだので3〜4つで満足出来ましたが、平日だとたくさん乗りたくなるかもしれませんよね😂ただ下の方が言ってるフリーパスは確かもうなくなってしまったと思いますよ😅

• 2月17日
  • aa

aa

あ、すみません、きっと全体のフリーパスですね😅💦
    入場無料になる前はトーマスランドだけのフリーパスがあったのでそれかと...余計なことをごめんなさい🙏😭

• 2月17日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

ありがとうございます😌❤️
    まだ身長制限とかあって乗れないのもあったので、都度買うやつにしました😊
    楽しむことが出来ました😊

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

入場は無料で、各アトラクションに乗る時にチケットを都度購入(4〜500円)するか、入場する際にフリーパスを買うかのどちらかになります😆
フリーパスの料金設定や、アトラクションの年齢・身長制限はホームページに乗っていますよ💡
事前にどれに乗るのか、何回くらい誰と誰が乗るのかをシミュレーションして、フリーパスを買うのか都度チケットを買うのかを決めておいた方がいいと思います✨

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

詳しくありがとうございます😊❤️
    1度見てみます♬当日はスムーズに行きそうで助かりました🙏🏻❤️

• 2月16日