コメント
はじめてのママリ
うつりますが、症状がでる場合もあればでない場合もあります。
ヘルペスウイルス自体は、結構感染している人が多いので無自覚で感染している人も多いです。
🐬
うつる時もあればうつらない時もありますね😅
どちらも絶対はないです
赤ちゃんにはうつりにくいとか発症しにくいとは聞きますけどね🤔
義姉がヘルペスで小5の長女には移りましたが、下の子(10ヶ月)にはうつってなかったですね💡
ヘルペスうつった姪っ子と何度があってますが誰ももらってないです!
姪っ子が食べてた物もらいましたがそれでもうつらなかったですね😂
娘も濃厚接触ありましたがなってないです🙆
-
(´∀`)
そうなんですね🤔その子によるみたいで🤔
その後ヘルペス発症してないので大丈夫だったみたいです‼️
お話ありがとうございました😊- 2月23日
みー
絶対とはいえないですね…
でも、実家にいた頃は父母私弟のうち私だけヘルペスになったことがなく、父から母にうつったりはありましたがたぶん私だけ症状が出ないタイプだったりしたので、赤ちゃんにうつっても出ない可能性もあります!
-
(´∀`)
うつっていませんでした😭😭
参考になる話をありがとうございました🙇♂️- 2月23日
(´∀`)
なるほど!ありがとうございます‼️
その後出ていないので大丈夫そうです!