※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

妊娠初期症状について相談します。生理予定日1週間前で、おりもの減少や胸の張り、眠気、体の温かさ、夜中のトイレ頻度、日中の眠気を感じています。妊活中で、皆さんの経験を参考にしたいです。

みなさん、妊娠が分かる前の妊娠初期症状はどんな感じでしたか?

私は今生理予定日1週間前なのですが、

●おりものが減ってる気がしない
●胸が張る
●眠い
●体がポカポカする
●夜中にトイレに行きたくなって起きる(一回起きてしまう)
●日中眠い

です。

去年の3月ごろ(?)からクリニック通いながら妊活してるので、上記症状は期待してしまい…

皆さんのを参考にさせて下さい。

コメント

lily_mimi

私は胃痛、眠気、貧血でした🤔

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    そうだったんですね!
    私は後便秘ぎみです。

    • 2月16日
りこママ

私はいつもの生理前の症状が一切無かったから、くらいでした。

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    そうなんですね!

    • 2月16日
(^○^)

わたしは急に肌荒れがひどくなり口内炎ができました!

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    私は肌荒れいつもしてます!笑

    • 2月17日
deleted user

いつもと違って胸が張らない、
オリモノが減る、
下痢する、
くらいでした😅

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    おりものが減ったんですね!!ほんと、人それぞれですね!驚

    • 2月17日
まま

私はまさにその症状でした!
それプラス乳首が無性に痒くてしばらく痒いな〜って思ってたら痛くなりました💦

まだ4wちょっとくらいですが陽性反応でました🙆‍♀️

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    ほんとですか?!期待してしまいます…🌟

    • 2月17日
deleted user

いつもはPMSでイライラがすごいんですが、授かった月は全くイライラしませんでした✩*॰¨̮

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    私もイライラしないかもです!

    • 2月17日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

あと生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    着床痛ってのがあるんですね!

    • 2月17日