※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

赤ちゃんの重さ795gで大きいですか?24w5dの時、皆さんの赤ちゃんはどれくらいでしたか?

24w5dでさきほど健診にいってきました!
赤ちゃんが大きめと言われて795gだったのですが、大きいのでしょうか?
皆さんこれくらいのとき赤ちゃんの重さどれくらいでしたか?

コメント

りりー

こんにちは ˇωˇ
25w4dのとき806gでした
そのあともずっと成長曲線の真ん中くらいです〜
胎児の体重は推定体重なので誤差が出やすいのでそこまで心配しなくて大丈夫みたいですよ ˇωˇ ♡

deleted user

24w5dで700gでした!
大きさはちょうどいいと言われました*(^o^)/*

ゆきちゃん

大きい方が羨ましいです!私は早産にならないか不安があるので小さめな赤ちゃんで心配してます(T_T)わたし自身の体重も減ってて余計に心配です。小さいより全然いいと思いますよ〜

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    体重は23w3dで690㌘でしたよ〜

    • 5月20日
deleted user

24w4dで810グラムありましたよ♡

Papyrus

ちょうど今日、24w5dで受診でした。
741gでした。大きさについては特に指摘は受けなかったですよ。

あっこちゃん

おととい、24w3dで795グラムと言われましたが、大きいとは言われず、順調ですねと言われましたよ(*^^*)

アニータ

24w,私のお腹に赤ちゃん808gくらい

芙蓉

24週で600-700㌘の極々平均の赤ちゃんと言われました♫明確なグラム数教えてもらえてないですが、平均ならいっか♫といった感じです(笑)

ビタミンC

皆さま回答ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆安心しました♡